きぶんしだい

自分勝手なBLOGです。TB&コメント大歓迎(記事に関係ないものはこちらの判断で削除させていただきます)

『さよならリフレイン』

2006-06-01 | music
ミュージシャンなかにそ兄(笑)から紹介してもらった

兄貴の母校 京●大軽音楽部出身の4人組バンド



                    Prof.Moriarty&Smiley-Todd



なんて長いバンド名なんだ!!覚えられんぞ★



タワレコのWポイントのときにどーしてもほしくなって なかにそ兄に急遽メール!



長い・・・覚えられんよ・・・ということでまず<は行>に行って探したら、

あったさ!!!!



全5曲入りなんやけど・・・

全部歌詞切ない!!!   せつなすぎるよ・・・

メロディーはキレイで、聴きやすい
オススメの一枚です★
ジャンルは・・・Pop?Rock??
微妙なところです(笑)



この前ライブ行き損ねマシタ(泣)
次近くで会ったら行きたい!!!!!!
ってか絶対いくぞーー☆




今、このblogを訪れてくださった皆様★

今日は『さよならリフレイン』というコトバだけ覚えて帰って!


そしてタワレコに向かって歩いてください♪

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (AKIRA)
2006-06-01 22:51:32
ういっ♪今度タワレコ行ったときチェックしてみます☆また一つタワレコに行く楽しみが増えたぁ☆☆☆
返信する
Unknown (はたちゃん)
2006-06-02 00:22:34
⇒AKIRAさん

是非是非☆

『Beautiful Songs~ココロデキクウタ~』

ってオムニバスのCDを買ったんですけど、

James Bluntの「You're Beautiful」入ってました。

ソコではf*ckじゃなくてFlyでしたw
返信する
おっ (なかにそ)
2006-06-02 00:51:16
一番新しいやつを買ったのね☆



最後の曲「運命線」はツボです。イチオシです。



さてさて明日、いや今日か^^
返信する
Unknown (たこ)
2006-06-02 02:03:55
(^-^)/

タワレコには、向かいませんが…( ̄■ ̄;)
返信する
Unknown (AKIRA)
2006-06-02 18:06:44
おぉ♪それ知ってます☆この前タワレコ行ったら偶然見つけましたぁ。買わなかったけど、試聴はバッチリしてきましたよぉ。

歌詞変わってたんですねぇ☆もうこれからはFlyでいくんですかね☆☆☆
返信する
Unknown (はたちゃん)
2006-06-03 00:21:31
⇒なかにそ兄

このCDしかタワレコにはなかったで。

ってかラス1でした、難波店は☆

補充されてるかな?



⇒たこさん

向かってくださいw



⇒AKIRAさん

いや、時と場合によって歌詞変更なんではないでしょうか?
返信する