きぶんしだい

自分勝手なBLOGです。TB&コメント大歓迎(記事に関係ないものはこちらの判断で削除させていただきます)

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たかちゃん)
2006-12-12 18:17:09
事故?レンタカーで?
人身事故ならば巨額の賠償金だけど・・
保険には入ってるよね?
ともかく一刻も早く弁護士を立てて対応しなければだめだよ
返信する
Unknown (たこ)
2006-12-12 19:48:40
アメリカは賠償金の額も、すごいって聞いた事が…><
ぁ、でも、向こうに過失があるなら、その分取れるって事!?
やったじゃ~ん(←バカ)

なにより、無事で良かった(^-^;)
返信する
Unknown (yoshi)
2006-12-12 21:54:44
びっくりしたわ~
けど無事でなによりデス。
返信する
Unknown (まつのり)
2006-12-12 22:04:21
大丈夫!?
怪我とかない??
気分とか凹むやろうけどしっかりね。
きっとよくある事なんやし。
返信する
Unknown (はたちゃん)
2006-12-12 22:57:23
⇒たかちゃん
大丈夫です。保険にもちゃんと入ってますし、
今回はトモダチの車で事故たので、彼の保険ですべてまかなえます。

⇒たこさん
いやいや、私は1円も払わない代わりに、1円も入ってきませんよ

⇒Yoshi
また帰ったら詳しくはなすわ
私とKJは今天国でもおかしくないw
それくらいやばかった

⇒まつのり
いやいや、全くめずらしいよ
死んでてもおかしくないって言われたのに
額を数針縫ったのと、全身打撲ですんだ
またblog日本に帰ったらUPします
返信する
Unknown (KJ)
2006-12-12 23:35:48
おいおいー!
大丈夫かいなー!!
ま、起こってもーたもんはしゃーないし、無事で何よりやよ!!!
早く元気になってね☆
返信する
 ()
2006-12-13 01:02:09
大丈夫?みんなへのコメント読んでたら、大きな怪我はなさそうね。でも、「ほっ」とした時に(気が抜けた時に)首が痛くなったりする事もあるから、ちゃんと病院行った方がいいよ。保険も入ってるみたいだし、姉としては安心しました。
返信する
げっ! (たー坊)
2006-12-13 01:30:01
大丈夫?ほんと気をつけてください。大きな重傷でなくなによりです。ゆっくり休んでくださいね。
返信する
腰痛いわ (のぶ)
2006-12-13 01:39:00
今頃は飛行機に中かな?
まだ少し右腕痛いです(注射で!)o(`ω´*)o
腰も痛いし、手も痛いです。
機内でちゃんと足場の広い席に座れたかな?

まあ、また近況報告して下さい。
それでは。
返信する
無事で何より (たかちゃん)
2006-12-13 16:56:20
無事で何よりですよ!
軽い気持ちで車なんて運転しない方がいいですよ!
返信する