きぶんしだい

自分勝手なBLOGです。TB&コメント大歓迎(記事に関係ないものはこちらの判断で削除させていただきます)

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

『Lucky Number Slevin』

2006-12-09 | 映画<ラ行>
                  DVD『ラッキーナンバー7』を鑑賞



●あらすじ●
仕事を首になり、イライラしてたとこに自分の彼女の浮気現場を目撃
なんてついてない・・・
しかしこのバッドラックは序章にすぎなかった
NYに住む友人の留守中、部屋を借りることにしたスレヴィン(ジョシュ・ハートネット)だが、ニックが借りたという借金の取り立て屋に無理やりどこかに連れて行かれてしまう





原題は『Lucky Number Slevin』
邦題は『ラッキーナンバー7』w

響きが似てるから?
でもそのままSlevinでもよかったような・・・w

内容は面白かった。今回も日本語のサブタイトルがなかったので・・・
わからん部分もあるけどね

偶然が偶然を呼び、でもそれは偶然じゃなくて・・・
ってハラハラw


私はジョシュ・ハートネットがあまり好きではないんやけど、
この映画ではいい演技してるんじゃない??w←ちょっとえらそう。

兎に角キャストが豪華すぎ!!!夢の共演です
キャストを見に行くだけでも値打ちあるんじゃないかな?
★主なキャスト★
ジョシュ・ハートネット
ルーシー・リュ-
モーガン・フリーマン
ブルース・ウィルス
ベン・キングスレー
ってとこかしら?ね、豪華でしょ??


日本ではお正月第2弾映画として公開やから年明けやね
1月の中旬くらいやと思います。
これは結構いろんな映画館でやるでしょう!!
やらんとおかしい!



画像は後ほどUPします
ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   トラックバック (25)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 『イカとクジラ』 | トップ | 事故リました・・・ »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まさと)
2006-12-09 04:05:55
(゜ー゜)(。_。)ウンウン
これは面白かった。
『イカとクジラ』も試験終わったら借りてみるわー。
アメリカに行って、結構当たり映画と遭遇してるんじゃない?w
ま、こんなのも。 (yasuyuki)
2006-12-09 23:40:40
ありますよと。

http://yasuyuki.vox.com/library/post/%E3%83%A9%E3%83%83%E3%82%AD%E3%83%BC%E3%83%8A%E3%83%B3%E3%83%90%E3%83%BC%EF%BC%97.html

⇒yasuyukiさん (はたちゃん)
2006-12-12 17:41:19
おぉ!カキコミありがとうございます。
ごらんになったんですね。
結構面白かったですよね。ジョシュもいいしw
⇒まさと (はたちゃん)
2006-12-12 17:42:24
前にまさとが言ってたトキから気になっててん。
『イカとクジラ』はかなりおすすめ
こんばんは! (アイマック)
2007-02-20 23:51:13
TBありがとうございました♪

>偶然が偶然を呼び、でもそれは偶然じゃなくて・・・
>ってハラハラw

オープニングの数字とか、いろいろ伏線がはり巡らせてありましたよね。
前半は退屈になる部分もあったけど、後半はおもしろかったですよ。

ジョシュはよかったです☆
キャストも豪華で見応えがありましたね!
⇒アイマックさん (はたちゃん)
2007-02-21 00:40:48
こちらこそありがとうございます♪

かなりややこしかったですw
アメリカで見たので字幕がなくてホントに大変でした。
キャスト豪華でしたよね
もう一度見てみたい気もします。


いつもありがとうございます。
これからもよろしくお願いします☆

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

関連するみんなの記事

25 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
『ラッキーナンバー7』 (Sweet* Days)
CAST:ジョシュ・ハートネット、ブルース・ウィリス 他 STORY:不運が続いたスレヴン(ジョシュ)は、友人のニックを頼ってニューヨークにやってくる。が、そこで更にニックに間違えられて不運が続く・・・ 原題は「LUCKY NUMBER SLEVIN」。 主人公ス ...
ラッキーナンバー7 (ネタバレ映画館)
せーのっ、ダニエル・クレイグ!もう一度・・・せーのっ、ピーター・セラーズ!
ラッキーナンバー7 (悠雅的生活)
不運はどこまで続いて行く?
ラッキーナンバー7 (UkiUkiれいんぼーデイ)
タイトルにある「7」て、そんなに関係ないんじゃないの? 殺し屋にも良心があったってことだけお伝えしておきます。 今年最初となった劇場鑑賞作品はこれです。 これねぇ、記事書くのが難しい。。。 ネタばれにならないようにしようと思うと、書きづ ...
ラッキーナンバー7 (とんとん亭)
「ラッキーナンバー7」 2007年 米 ★★★★ 意外と面白かったです。 STORYには伏線があり、直ぐに気づくと面白くないかもしれないですが 私のように、ボ~~~として観ている者には、意外な展開に(o_△_)oギャフン で、楽しめました^^ 馬鹿って ...
「 ラッキーナンバー7 /LUCKY NUMBER SLEVIN (2007) 」 (MoonDreamWorks★Fc2)
監督 : ポール・マクギガン 出演 : ジョシュ・ハートネット  /ブルース・ウィリス /ルーシー・リュ
ラッキーナンバー7/LUCKY NUMBER SLEVIN (我想一個人映画美的女人blog)
『シンシティ』ではちょっとしか顔を出さなかったケチなチンピラ、ジョシュ・ハートネット。 『ブラックダリア』もハズレだし、 2005年に全米公開されたこの映画がやっと上陸!主演。楽しみにしてた作品{/star/} そして監督は、『ギャングスターナンバー1』『ホ ...
『ラッキーナンバー7』 (試写会帰りに)
二転三転するスタイリッシュ・クライム・アクション、「伏線が凄い!」というおすぎさんの言葉を真に受けて始めから伏線探しまくりです。その結果、細かいところが気になってしまって映画に集中出来ませんでした(^_^;) 伏線というか、ラストに繋がってくる映像が早 ...
間違えられた男 ? 「ラッキーナンバー7」 (映画雑記・COLOR of CINEMA)
注・内容に触れています。勘のよい方は絶対ご鑑賞後に読んで下さい。いわゆるハリウッドメジャー作品でもないのに豪華なキャスティングが見所のひとつ。もうひとつは、いわゆるツイスト(ひねり)ものの脚本のおもし
[Review] ラッキーナンバー7 (Diary of Cyber)
選りすぐりの俳優達が多数出演するにも関わらず、あまりプロモーションとかやっていないものでしたから、もしや駄作か? と思ってしまいました。『ブラック・ダリア』がフィルム・ノワール調の映画に特化し、かなりレベルの高いクライム・サスペンスを繰り広げた ...
映画「ラッキーナンバー7」 (しょうちゃんの映画ブログ)
2007年3本目の劇場鑑賞です。公開翌日観ました。「ホワイト・ライズ」のポール・マクギガン監督作品。不運続きの主人公が対立するギャングの抗争に巻き込まれていくさまをユーモアを織り交ぜテンポ良く綴ってゆく。出演者がめっちゃ豪華だったのは良かったです。殺 ...
ラッキーナンバー7 (りらの感想日記♪)
【ラッキーナンバー7】 ★★★★★ 2007/1/13 ストーリー 仕事をクビになり、恋人にも裏切られ、不運続きの青年スレヴン(ジョシュ・ハ
【MOVIE 】ラッキーナンバー7 (思いつくままに)
■感想など 映画が終わってしばらくして、邦題の意味が分かったような気がしました...。 ※ ネタバレありです。未見の方ご注意 映画が始まって少ししてタイトルロールが出たのですが、どう観ても「seven」には 観えなかったのですが、あの単語は「slevin」だっ ...
ラッキーナンバー7(映画館) (ひるめし。)
すべての運命は<幸運のナンバー7>から始まる!
『ラッキーナンバー7』ジョシュ・ハートネットに騙された私!? (銅版画制作の日々)
  実はこのタイトルの7は、セブンではありません。英語のタイトルは「LUCKY NUMBER SLEVIN」なので、7はスレヴンと読みます。実はジョシュ・ハートネットが扮する主人公の名前がスレヴン・ケレプラ、なんか意味深 先日MOVX京都にて鑑賞。映画の始まりは、人 ...
★「ラッキーナンバー7」 (ひらりん的映画ブログ)
ひらりん的に、主演のジョシュ・ハートネットはイマイチな気がするけど・・・ 脇役が豪華絢爛みたいです。 ラッキー・・・と聞くと、「ラッキー池田」を思い出すけど・・・ お話はアンラッキー系みたい・・だね。
ラッキーナンバー7 (Lucky Number Slevin) (Subterranean サブタレイニアン)
監督 ポール・マクギガン 主演 ジョシュ・ハートネット 2006年 アメリカ映画 111分 サスペンス 採点★★★★ 計画性の重要さは重々承知していても、末っ子でB型の私はどこを切っても“短絡”という文字が出てくるほど無計画な生き様を。こんな短いレビュー記事すら、書...
『ラッキーナンバー7』 (京の昼寝~♪)
すべては〈幸運のラッキーナンバー7〉から始まる   ■監督 ポール・マクギガン ■脚本 ジェイソン・スマイロヴィック ■キャスト ジョシュ・ハートネット、ブルース・ウィリス、ルーシー・リュー、モーガン・フリーマン、ベン・キングズレー、スタンリー・トゥ...
【劇場映画】 ラッキーナンバー7 (ナマケモノの穴)
≪ストーリー≫ 空港のロビーで、青年の前に現れた謎の車椅子の男。男は、20年前の幸運のナンバーにまつわる残酷な物語を語り始める。一方、NYのアパートではスレヴンとリンジーが偶然の出会いを果たす。不運続きのスレヴンは、友人を頼ってNYに来たのだという。ところが...
【2007-14】ラッキーナンバー7(LUCKY NUMBER SLEVIN) (ダディャーナザン!ナズェミデルンディス!!)
いったい誰が─なんのために? 偶然なのか?計画なのか? 絡み合ういくつもの「謎」が解き明かされた時、 驚きのラストがあなたの「心」まで奪い去る! すべては<幸運のナンバー7(セブン)>から始まる
ラッキーナンバー7 (週末映画!)
期待値: 91%  ジョシュ・ハートネット、ブルース・ウィリス出演のクライム・サスペンス映画。 豪華
「ラッキーナンバー7」 (Cinema Chips)
私の今年始めての新作映画鑑賞となる映画「ラッキーナンバー7」を観ました。原題は「LUCKY NUMBER SLEVIN」です。脚本の構想から映画化まで10年の期間を費やしたそうで、練りに練られたスマートなサスペンス映画になってい
ラッキーナンバー7 (小部屋日記)
Lucky Number Slevin(2006/アメリカ) 【劇場公開】 監督:ポール・マクギガン 出演:ジョシュ・ハートネット/ブルース・ウィリス/ルーシー・リュー/モーガン・フリーマン/ベン・キングズレー/スタンリー・トゥッチ 不運続きの間違えられた男。 その仕掛けられ...
「ラッキーナンバー7」 途中の転調に乗り切れず (はらやんの映画徒然草)
原題は「LUCKY NUMBER SLEVIN」。 7(SEVEN)ではなく、S
ラッキーナンバー7 (☆彡映画鑑賞日記☆彡)
 『すべては<幸運のナンバー7>から始まる』  コチラの「ラッキーナンバー7」は、1/13公開になったR-15指定のスタイリッシュなクライム・サスペンスなのですが、早速観てきちゃいましたぁ~♪  主演は、ジョシュ・ハートネット。そして、ブルース・ウィリス、ルー...