うさぎのつれづれ日記

30才初心者おなごの気ままでつれづれな毎日。

イケメン☆パラダイス

2008-10-18 12:24:06 | 日常生活
昨日のことです

メーカーさんと飲み会だったり
連日朝むちゃくちゃ早くて慣れない超満員電車を乗り継いで
くたくたな展示会最終日
最後だから、とデパガ時代に培った営業スマイルで
乗り切っていたお昼頃
何やら素敵なオーラを放つサラリーマン風の人組が
比較的ゆっくりと歩いてらっしゃる
思い切って声をかけてみると立ち止まって話を聞いてくださいました
やっぱり素敵なオーラを放つだけあります
いやん、こんなお客様ばっかりだったらいいのに

その中で一人、なんとなくリーダーっぽい人が
うさぎの心の恋人『東京のあの人』によく似てらっしゃる
テンションもあがったりあがったりでとっても楽しくお話していたのですが
こんなときうさぎは残念に終わるのです
他の二人は名刺いただけたのに
その人だけもらうタイミングを逃したのですねー
はい、残念
そして、わずかな時間のイケメン☆パラダイスも終了

京都の企業の方だったのですが
どこかで偶然すれ違わないかなぁ(*'。'*)と思う
秋のうさぎでした
うん、秋って切ない(>_<。)

最新の画像もっと見る