うさこのつぶやき

blogの更新を終了しました!
今までありがとうございました☆

ポカリ電車1

2005-03-26 01:55:19 | おでかけ
ポカリスエットのCMで使われている電車は土佐電鉄,と聞いていたので,もしかしたら高知にいる間に一度は見られるかもしれないなーと思って楽しみにしていました。
そしたら滞在1日目に,
乗れちゃいました!

中はポカリのCMのポスターが一面に貼ってありました。
車内の写真もとりたかったけど,夫に止められたので我慢しました

降りたあとに急いで正面から写真をとろうとしたら,運転手さんがピースしてくれました
ちょっとうれしかったです☆

注)「ごめん」というのは駅名のことです。

最新の画像もっと見る