うさこのつぶやき

blogの更新を終了しました!
今までありがとうございました☆

夏風邪に注意!

2005-07-13 22:42:42 | つぶやき
先週末から喉が痛かったのですが,どうやら夏風邪をひいたみたいです。
かかりつけのお医者さんにいって,薬をもらってきました。
熱はないのですが,コホコホ咳が出ます。
今日はお腹をこわしました。
お医者さんには「睡眠をたっぷりとってください」と言われました。
夏風邪は長引くらしいので,みなさんも気をつけてくださいね。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫ですか? (マスター。)
2005-07-14 14:59:30
なんやら 流行ってるみたいですよね

昨日病院で(産婦人科)となりに座っている人が

看護婦さんに「風邪を引いたみたいでセキすると

お腹に響く・・・」って相談していました



ガーーーーン そうでなくても 抵抗力の低い私

今は風邪を引いている人のそばには寄れないのよぉ

涙)

もううつってるかもしれない・・・

毎年、7月末に健康でいたためしが・・・アリマセンカラーッツ 斬りっつ(ちょっと古くなってきた)



うさこさんは 安静にしてくださいね

夏風邪って ほんとに長引くのよね 

ビタミンcよ ビタミンc!
返信する
大丈夫ですか? (乾海苔)
2005-07-14 20:07:31
じっくり睡眠とって休めるといいですねぇ
返信する
どうですか? (さつき)
2005-07-15 09:38:32
お薬飲んで少しは楽になりましたか?

風邪の初期症状ってアレルギーの場合と共通点が多いので気がつくの遅くなったりしますよね。

お疲れも溜まってたんでしょう。ゆっくり休んで元気になって下さい。
返信する
まとめてレスです (うさこ)
2005-07-16 20:04:09
☆マスター。さん,乾海苔さん,さつきさん



うー・・・。

ますます悪化してますー

しんどいですー。

薬のんで寝ます。。。

返信する