♪ うさんぽ ♪

ウサコな日々の日記

無事帰ってこられた♪

2009-02-21 20:55:56 | 旅行
1泊2日で函館へ温泉に浸かりへ


到着してすぐに、函館朝市にある味の一番

同居人の知人の紹介で行ったお店

サービスでイカ刺し&ホタテの刺身+ハラス焼きを
いただいてしまった
朝からイクラ丼&生ビールで上機嫌




その後、温泉へ移動。温泉に着いてまずお湯を満喫し

休憩スペースでビール&日本酒&お昼寝

で、またお湯に浸かる





たっぷりお湯を満喫し、ホテルへ移動

ちょっと休憩し、夜ご飯を食べに外へ

はこだてビールでまたまたビールを満喫



私としては、「北の一歩」というビールが好き

お食事も美味しかったです



2日目もまた、谷地頭温泉へ

お湯に浸かる酒を飲む寝るまた浸かる

のダメ人間を再び

その後、昨日の味の一番へラーメンを食べに

帰りに食事代と同じぐらいじゃないかと思う

たくさんのお土産をいただいてしまいました

かえって、気を使っていただき恐縮です

でも、とっても美味しかったのでまた

函館に行った際はお食事しに行きます



台風並みの低気圧と騒がれ、飛行機が欠航となるか

心配だったのですが、日頃の行いのよさ
定刻どおり東京へ戻ってこられた



明日も仕事は休みなのですが

大好きなジムに朝から行けないなんてありえない

東京に帰りたいと嘆いていたら同居人も呆れてた
今回の旅行で2キロは確実に増えた

スリムな体型になってからの2キロを落とすのがどれだけ

大変だったか・・・ たった、2日で戻るなんて

毎月恒例の測定まであと15日ほど

せめて前回の体重をキープしたい



花畑牧場の生キャラメル

とろける美味しさです

最新の画像もっと見る