うさえみのつぶやき

3人の母・兼業主婦。突っ走る毎日。立ち止る場、振り返る場になるか…。日が経ってからの公開多し遡って見てね。闘病記付き

小林麻央さん

2017-07-01 | Weblog
麻央さんが亡くなって、1週間、海老蔵さんのブログが気になって見てしまう。
心が締め付けられるような、でも海老蔵さんの中に麻央さんがいる感じがする。素敵な夫婦だな。また必ず生まれ変わっても会えますように。

そしてがん治療の話も出てきている。
その時はみんな精一杯考えて判断してる。
でもいろんな情報が選択できない状態の時になだれ込んでくる。いろんな思惑の人が寄ってきたり、ましてや有名人ならなおさら寄ってくる。

そして、切除 抗がん剤、放射線の標準治療が
標準っていう表現のまずさもあると誰かが言ってた。
標準なことでなく、特別な最高の治療を求めたくなる気持ち。

どうにかならないか。
まず治療に入ること。少しでも後悔のないように。
どうか海老蔵さんも麗禾ちゃんもかんかんも、健康で穏やかに麻央さんやおじいちゃまを感じながら過ごせますように。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿