ウルドラ!

「いい物はイイ!」フィギュアにウンチクはいらない!ただ「いい物はイイ」んです!

大悪獣ギロン

2009年09月26日 | ガメラ
ガメラの怪獣、「大悪獣ギロン」です!

なんとも思い切ったデザインです!「出刃包丁怪獣」です!
でも、この「思いっきりの良さ」がいい味を出してますよね!

ギロンがガメラに!!!

「ズバッ!!」・・・・
ガメラは敵怪獣からよく「斬られたり」「貫かれたり」と・・・・
大変な「思い」をしながら戦ってくれています!・・・
「ありがとう!そして頑張れ我らのガメラ!!!」

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すばらしい (tonkuse)
2009-10-02 00:14:07
 このギロンはすばらしいです。
 宇宙ギャオスをスライスして、「臭くて食えねえ」と腕を左右に降っていたシーン忘れられません。
 ガメラの鉄棒大回転もよかったすね。
返信する
宇宙ギャオス (ウルドラ)
2009-10-03 06:59:26
tonkuseさんコメント有難うございます!
ギャオスはガメラの怪獣の中でもっともポピュラーですよね!
ガメラを苦しめたギャオスとギロンにちょん切られた宇宙ギャオスは同じ種類でも、「オオカミ」と「犬」くらいの差がありますね!
返信する