ヒデ坊!の?つれづれ道草(´ω`;)

memories & ... そこはかとなく書きつくれば

四川省ツアー3日目①終日世界遺産「九塞溝」(標高2,000~3,100m)成都から450km

2017年06月20日 | 中国旅行ですけど。


何回か中国に行っていて、やっと透き通った自然のきれいな水と真近に迫る景色の組み合わせに巡り会えて感動しました。
九塞溝内はグリーンバスと言う専用のバスで各スポットへ移動してくれるので、あまり歩かなくて済みます。
各スポットには諾日朗瀑布とか熊猫海、珍珠灘とかそれっぽい名前がついています。
昨日めまいを感じたのは熱中症の前兆だったらしく、今日は朝から頭痛と吐き気に襲われ、ランチを取る意欲もなく、そのまま午後は見学をあきらめて、バスの中でダウンしていました。
けど、午前中だけでも九塞溝のエッセンスを見学できたので、ラッキーでした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 四川省ツアー2日目③感想 | トップ | 四川省ツアー3日目②チベット... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。