猪突妄想日記

妄想族の主婦です。最近は、仮面ライダー電王こと佐藤健クンに妄想中。
そんな妄想癖が、最近は息子にまで…

ヘタレで、すみません

2007-09-17 17:56:20 | 健クントークショー
昨日、トークショーの雰囲気を上手く伝えられなくて、スミマセンでした(T_T)
楽しみにしてくださってた方、ごめんなさい!m(__)m
自分の文才の無さに、ガッカリです。

生タケルを目の前にして、夢ごこちなのと、
健友さん達との楽しいトークと、
そして、なんと言ってもあの暑さ!
暑さにやられました (;´д`)

どんだけ暑かったかといえば、お出かけ中、1度もトイレ行ってない!
ぜんぶ汗!取った水分は全部、ぜーーんぶ汗!
化粧も落ちる、落ちる。ミラクルあったら、逆に怖いってくらい、汗!汗!
当の健クンも、かなり汗かいてました。
でも、お顔は爽やか~~♪(さあ、どこに汗?)

会場がテントっていうのかな~屋根があっても、壁がないから、
クーラーはないし、かといって風も通らないし、熱気はムンムン(古っ)だし、
なんといっても、日本で一番暑いといわれてる熊谷の近くですからね。
もう軽い熱中症でした。

近いうちに、レポ仕上げるよう頑張ります。
ショーの最中は、頭真っ白で、今から脳内整理します。
初めてのトークショーで、驚いたのは、
健クンが、会場をずーーーーと見回してること!
更に、にこって笑ったり、手を振ったり…
すごい、ファンサービスするんだなって、ビックリしました!
健友さん達から聞いてはいたのですが、ビックリしました!
まるで、目に焼き付けようとするかのようにですよ!
嬉しかった…
(こーゆー事を、昨日書けばよかったのか~反省(´Д`))

昨日、アップした記事の仮面ライダー3号は…3号っていうか、更に新しいキャラが出るのかみたいな?
はっきりした話ではありません。
最近一緒に遊んでる友達の話になって、
「最近は、中村クン以外に、まだ言えないんだけどー、新しいねっ、ライダーって言うか…まだ、言えないんだけどもう一人ね、…みんなのよく知ってる人なんですけど……まだ言えないんですよーーーー」
って、言ってたんです。
さあ、これは?
ライダー3号? 何でしょう?

それから、☆連打、ありがとう健クン。
司会のおねーさんに、無理やり約束させられたカンジだったけど。
ちょっと嬉しかった。あのひとときが、現実だったんだな~って。
写真も待ってるね。3枚とも見せてね。
私のは、いつかな~


最後に、昨日お世話になった健友の皆様。
ありがとうございました!

☆めみさん
知り合って間もないのに、仲間に入れてくれてありがとう。
メールや、電話してくれてありがとう。
一緒に見れて、本当に楽しかったです。
ブログや、電王の細かいとこまで話ができて、大満足でした!

☆なおみ神さま
あなたが、いらっしゃらなかったら、ケータイで更新も出来ず、もっとヘタレブログになるトコでした。ありがとうございました。
なおみ神さまの、周りのファンの方への心配りもステキでした。
健クンは、絶対見てましたよ、あのスケブ。
そして、お面も!

☆ノンノ☆さん
私を、探しに来てくれてありがとう。
違う席にいて、ごめんなさい。
往きの電車の中で、すれ違っていたのに不思議ですね(笑)
偶然に前々日に、コメントのやり取りしたばかりで…
ありがとうございました。

☆UNAママさん
最後まで、電車の中でお話できて楽しかったです。
あの後、ダンナに電話したら、東海道の方が早いよと言われ、あわててそちらのホームに行ったのですが、間に合わず…
また、ご近所なんでよろしくお願いします。
求む!神奈川でのイベントー!

☆コニママ♪さん
お会いできて、嬉しかったです!
西ゲートから、ダッシュしてくださったそうで…ありがとうございました!
お陰で、私まであんな近くで見ることができました。
お子様とご主人も、暑い中お疲れ様でした。

☆hacchiさん
各地でのイベントのお話聞かせていただけて、楽しかったです。
お子様も、かわいかったですね。良太郎はお気に召さなかったようですが(笑)
このブログ読んで下さると、良いんですが…
ありがとうございました。

☆Myuさん
いろいろ楽しいお話、ありがとうございました。
ぜひ、このブログにも遊びに来て下さいね。
また、お会いできるのを楽しみにしています。

☆178さん
暑い中、2回目の列に並んでくれてありがとうございました。
178さんのお陰で、2回目も近くで見ることが出来ました。
惜しかったですね。右手の時計に帽子…!
しかも、時計は良太郎のプチコスプレ!ステキです。

☆Naoko♪さん
挨拶だけでしたが、お会いできて嬉しかったです。
娘さんも、ご一緒で羨ましいです。
次回は、ぜひぜひ、熱いトークをいたしましょう!


皆様にまた、お会いできたら嬉しいです!

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さつき)
2007-09-17 19:48:04
素敵な時間を過ごせてよかったですね~!
この記事だけで、なんだかもう胸いっぱいです!(´д⊂

>初めてトークショーで、驚いたのは、
>健クンが、会場をずーーーーと見回してること!
>更に、にこって笑ったり、手を振ったり…
そうなの、そうなの、そうなのよ~!
たまにMCの方の話聞いてる?(笑)ってくらい、
常にお客さんのことを気にかけてくれるの。
も~、なんていい子なんだ健くん♪♪
生で見て、ますます好きになるって話も分かるでしょ~

健友さんとも大勢お会いできたのですね!
のあ~、羨ましいです(笑)
10月のイベントは参加できないのでしたっけ?
うりちゃんさんにもお会いしたいですよ~

昨日は暑い中、本当にお疲れ様でした♪
返信する
お疲れ様でした! (maru)
2007-09-17 20:03:08
本当に暑い暑い中、大変だったんですね・・・
体調は大丈夫ですか?あまりムリなさらずに
ゆっくり過ごしてくださいね(*´▽`*)

皆さん、本当に素敵な方々なんですね~
私もいつか、1度でも良いから
うりちゃんさんや皆さんと、ご一緒できたら・・・
と本当に思います♪
返信する
もちろん見てますよ!! (hacchi)
2007-09-17 22:21:05
昨日は本当にありがとうございました!!
と~っても楽しい一日を過ごすことが出来ました!!

脳内整理しないといけないのわかります(笑)
健くんに会えた嬉しさで、脳はいかれてますからね!

オフ会でも散々騒ぎまくったし♪

千葉も参加されるんですよね!
もう良太郎に会いたくないという(笑)息子は
パパに預けて、一人で参加します!
今度は役に立てるようがんばりますね!!

ではお会いできるのを楽しみにしています♪
ありがとうございました!
返信する
Unknown (178-863)
2007-09-17 23:47:39
遊びに来ましたよ! 178です!
わたしの記憶に強く焼き付いているのは健君のトークと、
そしてイベント後に隣で熱く語る、うりちゃんさんです(笑)!
楽しそうに話す姿に幸せをお裾分けしてもらいましたよ!

レストランでのおしゃべり、電車の中でのおしゃべり、
どれも忘れられません。
またぜひとも再会、おしゃべりをしましょうね! 約束ね!!

あっ! そうそう!
わたし、急行から各駅に乗り換えるために
渋谷駅で降りたじゃないですか!
なんと、降りた電車が「各駅」だったんです! びっくり!
電車が発車してから気付きました。。。
東武動物公園駅で乗ったときは「急行」だったのになあ。
実際には、あともうひと駅、うりちゃんさんと
UNAママさんと一緒にいられたはずなのに。。。
残念! 本当にごめんなさい!>うりちゃんさん、UNAママさん
返信する
羨ましいです! (りれあ)
2007-09-18 00:20:05
興奮が伝わるリアルレポ、
ありがとうございました!
本当に楽しい1日でしたね。
暑い中、お疲れ様でした♪
 
ナマ健くんももちろん羨ましいのですが、
健くんでつながったお友達とのオフ会の方が
とっても羨ましいです*:.。☆..。.(´∀`人)
 
これから関東でのイベントラッシュっぽいので
いっぱいいっぱい楽しんでくださいね~♪
返信する
楽しくて現実逃避中 (なおみ)
2007-09-18 08:21:04
おはようございま~す。

脳内整理は進んでますか?(笑)

うきゃー。神は勘弁してくださいよぉ(_´Д`)ノ~~

新品の電池まで頂いちゃってこちらこそ恐縮デス。



いやー、これから会社なのにね、日曜日が楽しすぎて現実逃避中!

シャキーンとしなければぁ!!!



生の健くんは、全身が溶けるくらい魅力的でしたよねぇO(≧▽≦)O

あのファンを大切にする姿勢が素晴らしい!!!

視線の動かし方がセクシー!!!

もうやめられませんからぁ~。(*≧m≦*)



オフ会も病み付きになります。是非ともまたやりましょうね~☆



でわでわ



返信する
はじめまして (のりママ)
2007-09-18 10:07:32
はじめまして!
って言っても、りれあさんのところで、よくお見かけいたしております(笑)
でも、今日はめみさんのところからやってきました!
これからよろしくお願いします

イベント、お疲れ様でした!
イベントも羨ましいけれど、オフ会で健くんを
熱く語れるのもすご~~~く羨ましいです
イベントレポ、健くんの様子がものすごく伝わってきて・・・自分も参加した気分です♪
ありがとうございました!
返信する
☆さつきさんへ (うりちゃん)
2007-09-18 12:48:03
コメントありがとうございます!
のあ~~生タケルは、思った以上にステキでした~
ずーーーーと、見てるでしょ。
いつ見られるのかと思って、こっちが緊張しましたよ。しかもちゃんと見てるの。
も~ヤラレマシタ…

元々、健友さん達のブログを知ったのは、さつきさんからでしたから、この日を過ごせたのは、さつきさんのお陰だと思ってます!
ありがとうございます!
帰りの電車の中でUNAママさんと「千葉に行ったらさつきさんと会えるんだよね、会ってみたいね」って話してました。UNAママさんは、チビちゃんの運動会だから、無理なんだけど(残念)。
私は、行きたいと思ってます。
まずは、ダンナの説得だな。
返信する
☆maruさんへ (うりちゃん)
2007-09-18 12:53:15
コメントありがとうございます。

本当に暑かったです。キンチョーして寝不足だし、食べ物はのど通らないし(笑)

皆さん、本当にいい方達でした。
顔も名前も知らないのに、こんなに楽しく過ごせるなんて!
maruさんも、ぜひ!いつか!
お会いできたら、嬉しいです。
返信する
☆hacchiさんへ (うりちゃん)
2007-09-18 13:03:07
コメントありがとうございました!本当に楽しかったです!
脳、いかれてます!ヤバイです!

オフ会も楽しかった~!あんなに声に出して、健クンの話をしたの初めてですよ~~
それが、ぜーーーんぶ通じるの!
それが、ウレシイ~~~ヽ(≧▽≦)/

うちのチビも帰って開口一番「良太郎は変身した?しなかった?イマジンは?」でしたから~~(笑)
千葉にも行けるよう、ダンナを説得します!

では、またお会いできるのを楽しみにしています!
こちらこそ、ありがとうございました!
返信する