漫画投稿日記

2016年5月に投稿!!
→ 2017年5月に×ぬ
長編漫画、投稿日記です

胸のあるデブ/原稿進まん

2017-02-28 09:39:13 | 日記
胸のあるデブは、胸がなくて痩せてる人のことを、胸がない、胸がないって言い立てるが、あのな、デブ、みんながみんな胸がないことをコンプレックスにすると思うなデブ

俺は胸のないスレンダーが好きなんだよ

アメリカの女優みたいなのが好きなんだよ

体が薄くて、ぺらぺらで、スリムが好きなんだよ

デブ、ふざけるなよ、デブ


まあ、デブはかわいそうな存在だから、人を貶める発言をするデブは広い心で許してやらねばならんよ

お前みたいなブタが、デブが、人の体のことどうこう言ってんじゃねえよ


まして人に、「過食症になったらどうする」なんて脅すなよ

お前が体重の話ばっかしたんだろう


体重の話をする人に乗ってはいけないな

自分でデブデブッ言うから、はい、おデブちゃんって言ったら、1000kcalにした、あんたが言うから、こんなに減らしたって、お前、ほんと病んでるな、いや、病んでるんだが


親が毒親だったって威張ってるけど、俺の親もひどかったって言ったよな?? 不幸自慢で勝てると思うな、と言ってたが、お前も常に勝てると思うよな


ほんと、なめてんのかよ、としか思えない

そして、原稿進まない、進めてない

あと少し、あと少しなのに、そのあと少しができない


けど、打開策が見えてきている、×問のテクニック、こんなに面白いとは思わなかった! 読書をするってなこういうことだ


自分から創作意欲が溢れること

書きたい気持ちが溢れること


自分にはまだ書きたい気持ちがあるよ

がんばれるよ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あの人は差別主義者 | トップ | 漫画家に憎しみ »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事