浦安ソフトテニスジュニア

ディズニーランドで有名な、千葉県浦安市のジュニアソフトテニスチームです。
クラブの目標は「二人で一本!」

山中湖シングルス研修大会中止のお知らせ

2017-09-15 15:15:52 | 大会予定
週末の16日17日予定されておりました山中湖シングルス研修大会の中止連絡が来ました。

早い段階で、参加者皆さんとは連絡を取り合い、今回は見合せるとの話をしておりましたがあれだけの規模の大会ですので苦渋の決断だったかと思います。

横浜泉の名物監督藤原監督は、「こどもの為に」と仰っておりました。

我々がキャンセルをお知らせした際も、「子供たちの為にも、無理しないでくださいね」と。

以前、山中湖の受付でパンダが浦安のエントリーをしていると隣で急遽1ペアエントリーしたカテゴリーとは違うカテゴリーに出して欲しいと話していて。方耳で聞きながら「そりゃ無理だよセニョリータ。これだけのリーグ組んでて、カテゴリーの移動だと両方変えなきゃいけなくなる。これだけの広い会場で連絡も行き届かないだろうし、増えた減ったは難しいよね~(^_^;)」って思ってたら

さらっと


「わかった❗今入れるから待ってて!」

!Σ( ̄□ ̄;)

ただただ尊敬…💧

藤原監督の頭の中には子供たちの為にとこの一言しか無いんだなぁ~と朝から驚いたのを覚えています。
恐らく私なら~ごめんなさい(´д`|||)組んじゃってるし~💧

って言っちゃいそうだ。いや、あれだけのペア数。運営は各クラブの代表者に任せてる状況で大会当日開会式1時間前にカテゴリー変更は受けないだろうな。。。ちっちゃい自分を恥じたりしました

お決まりのタモリさんみたいな、合いの手入りの

小学生は

疲れないーーー❗

とゴリラの歌。タヌキの歌。
またあのハイテンションな会を楽しめると思っていたのに残念です。


相手は台風ですからしょうがないですね(´・ω・`)
東日本大震災より、私の信条ですが、

自然の前には人間は無力

それを肝に命じております。

これから天候が崩れます。皆さんお気をつけて~
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やめられないこと | トップ | ちいさな大冒険 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

大会予定」カテゴリの最新記事