私の好きな.....ホッとするひと時を楽しみましょう

自分の好きな事 好きな時間を大切にしています

オムライス

2024年05月16日 | グルメ

昨日は2年ぶりの乳がん検診 

午後からだったので 昼食は外で

「ポムの樹」へ直行 

子供の頃からオムライスが大好き 

たまにしか作ってもらえなくて よく母親にリクエストしたっけ

あの頃はご馳走だった 

ケチャップ味のご飯 それを卵で包み

その上に真紅のケチャップ

黄色と赤の色のコントラストが 食欲をそそる

今でも時々 自宅で作るけど 飽きてきたら

 お店のオムライスが食べたくなる

バリエ-ション豊富なメニュ-だけど オーソドックスな

昔ながらの オムライスが最高 

酸味の少ないオリジナルのケチャップ

やっぱり 美味しい 

この日の夜は なんと カレ-ライスだった

なんだか 炭水化物多めの一日でした

 


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この春 楽しんだ所 | トップ | まさかの アクセスに戸惑い... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひと時様^^ (ばつぐん)
2024-05-17 12:13:12
ひと時様^^人生バラ色ですねぇ
書き込みお待ちしております^^
https://blog.goo.ne.jp/xgun
AVGO1405.06us$
NISAされてますかしら^^?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。