心はいつもドラゴンズブルー♪

強くても弱くてもドラゴンズを応援します。

見られなかった方のために。

2006-10-11 22:33:35 | 男前♪
昨日は、延長12回まであったので、ビール掛けの映像があまりなかったですよね。
名古屋では、特番がたくさんあったので、携帯で写真を撮ってみました。
綺麗ではありませんが、雰囲気だけでも伝われば・・と思います


「最後のボールはオレが捕るって昨日の夜から決めてました。センターフライでも捕るつもりでした」

 
監督のインタビューの時、ウルウルきていた二人。


こちらは、監督のインタビューも聞かずに、Vサインで写真撮影のお気楽三人組

 
井上「苦しかった」
朝倉「今年ダメだったら終わりだと思った。自分なりに頑張れたと思う」

 
荒木「色々あったので、本当に嬉しい」
井端「苦しいシーズンだっただけに、その分嬉しい。シリーズではMVPを狙います」

 
谷繁「疲れました。長かった。シリーズのことは明後日ぐらいから考えます」
立浪「皆さんの声援が本当に嬉しかった。シリーズでもいいところで働けるように頑張ります」

 
上田「本当に幸せです」※よかったね。夢が叶った。
奈良原「拾ってもらった選手なんで、監督を胴上げできて嬉しい」

 
中田「これからも与えられたところで頑張ります」
鈴木「いつも一人一人と思って投げました」

 
久本「今回はきっちり抑えました!」※前回優勝ゲームは被弾。
岡本「途中2回ファームに行ったけど、今日ここにいられて嬉しい」

 
福留「試合終了の時、グランドにいられて嬉しかった」
森野「シリーズまでにバント練習しておきます」

 
ODA「落合監督に取ってもらってよかった。最高です」
タイロン「寒いね。シリーズは頑張るよ」

 
川相「グランドの外からでも手助けできたことが嬉しい」
監督「選手がかわいいよ」

 
岩瀬「色々とガッツポーズを考えてたけど、できなかった」
川上「シリーズは頑張りますよ」

 
特番に出演。昌・井端・英智。
井端のシャツにちょっと驚いた・・


孝介・荒木・森野。
荒木は、今回もホストみたいでした。

 
綺麗。


高島政伸じゃない。


投手チーム。憲伸・岩瀬・朝倉。
岩瀬が憲伸を褒めたら、憲伸が「岩瀬さんが言うと、嘘くさい」と。


井上・立浪・谷繁。
三人合わせて、現役54年。

 
泣くドアラ。ビール掛けにもちゃっかり参加!


すっかり元に戻った監督。
「こんなに練習やらせていいのかって迷うこともあった」。


明日は、誰が先発でしょうか?
中里だけは、名古屋に残ってるという話なので、彼でしょうかね。

日ハム強い。
札幌ドームすごかった

ではー




最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした☆ (rou)
2006-10-12 01:17:40
優勝・・・しましたねーー!!

監督の胴上げが見たさに、当日思いつきで東京ドームいってしまって良かったです

(会社には『発熱』ってな感じでゴメンナサイでした

当日券で、内野Sが買えて!!本当に?!ってぐらい近くでビックリしました



色々ありましたが、今はただただ幸せですね

でも明日は王者の意地で(片岡選手引退試合に申し訳ないけど?!)

勝って甲子園最終戦を飾って欲しいですね♪



またお邪魔させていただきます
返信する
祝勝会 (ようこ)
2006-10-12 14:36:11
自分がナゴドを後にして市内で祝勝会をしていたので、ビールかけみられませんでした。

(ビデオセットの時間も見事はずしてしまったので・・・)



携帯での画像楽しませてもらいました。

ありがとうございます。



トラちゃんは相変わらずの言葉少なめのコメントでしたか?

返信する
たまりません! (suisuisu)
2006-10-12 20:20:25
なんとなんと! 井端選手のVサイン!

意外すぎて思わず ええっ!? と声をあげてしまいました。そしてあのシャツも仰天。

全く意外な姿を見ることができて、感激です!

荒木選手の笑いジワも貴重ですね♪



しかしいつ見てもODAは葬式帰りの坊さんにしか見えません(笑)
返信する
はじめまして☆ (いく)
2006-10-12 22:51:19
愛知県在住のドラファンです☆

優勝の瞬間はラジオでしか味わえず悲しい思いをした(○本テレビのせいで…)ので、優勝特番を一生懸命はしごして見ました(^-^)



ビールかけでのいばちんのピースもの凄く可愛かったですね~~(=v=)

いばちんに抱きついてた信子夫人が羨ましい………☆☆☆



あと私が見逃してしまった人たちのビールかけのコメント(鈴木投手、ODAなど)が見れて嬉しかったです☆
返信する
今日から毎日ニッポンハム食べよう! (urarami)
2006-10-13 00:39:45
新庄が随分をしみじみしてましたね。

ソフトバンクの斉藤は、悲運としか言いようが無い。

まるで映画のようでした。



ところで、今日の甲子園の試合ですが・・

冷静に見ると、消化試合で普通に打たれたマルティネス。

ふるい落としはもう始まっている~(毒)



>rouさん

あんな感動的な試合が良い席で見られてよかったですね。

東京ドームでドラファンの方が多いなんて、すごいな~と思って見てました。

日本シリーズでもう一度、監督に泣いてもらいたいです。



>ようこさん

ビデオ録画は難しかったと思いますよ。

延長12回までありましたから。

でも、大丈夫。次のチャンスはすぐそこに!



>suisuisuさん

井端は、普段は愛想なしですが、ときどき見せる笑顔が本当にかわいらしいですよね。

あの笑顔でたくさん女の子をだまし・・魅了してきたんだなーと思います(^_^;)



>いくさん

はじめまして。

コメントありがとうございます。

信子さんは憲伸にも抱きついてましたね。

みんなちょっと腰が引けてましたけど・・

特番はしごして、録画できるだけしました。

他には、デニー友利が「日本シリーズに向けて一言」と言われて「陰ながら応援してます」って言ったのが面白かったです。

シャレにならないだろ~と突っ込みました。
返信する
★はじめまして★ (MGM)
2006-10-14 20:39:36
ずっと名古屋に住んでいるのにドラFanになったのはつい最近なのですが…。

なので、選手の名前と顔を覚えるのに必死で必死で(苦笑)ようやく主要選手は覚えれたと思ったら今年も残り数試合…(笑)



特番の福留さんたちのトークまではビデオに映っていたのですが、井端さんたちのトークは撮れていなくて、こちらで見れたのでホントに嬉しいです♪

私も井端さんのストライプシャツには意外でとても驚きました!(笑)福留さんはシンプルなのにとてもお洒落に着こなしていてカッコイィなと思いました。



これからもこちらに遊びにきたいと思います

宜しくお願いします
返信する
MGMさん (urarami)
2006-10-15 01:01:18
こんばんは。

はじめまして。

コメントありがとうございました。

こちらこそよろしくお願いします。



最近ドラファンになられたとのこと。

素晴らしいですね~

実に正しい選択です

選手の顔と名前は少しずつ覚えれば良いと思いますよ。

私も二軍だと怪しいですから





そうなんですよ。

孝介くんは、普通のシャツでもかっこよく着こなすんですよね。

私もかっこいいなーって思いました。



私が井端くんのシャツに驚いた理由は実はもう一つあるんです。

よく似たシャツをうちの父親持ってるんです
返信する
★井端さんのシャツ★ (MGM)
2006-10-23 22:14:45
井端さんのシャツがお父様が持っているシャツと似ている…確かにびっくりですよね!(笑)とても微妙な感覚になると言うか…f^_^;

けど井端さんと同じセンスを持つお父様は素敵ですね☆そう考えると嬉しさも少しあるのでは…?(笑)
返信する
シャツ (urarami)
2006-10-25 01:03:56
井端が着ると「ストライプ」のシャツですが、父が着ると「シマシマ」のシャツって感じです。

こんど、写真載せますね。
返信する
同じタテジマ… (MGM)
2006-10-25 23:37:30
同じタテジマでも、井端さんとお父様とではニュアンスが微妙に違うんですね(笑)凄くツボりました(笑)是非、お父様のシャツも見せてください。「シマシマ」シャツが気になります★
返信する