のんびり生活

毎日あくせくしたってしょうがない。自分の好きな事を、まったりとしようよ。

moamuからお知らせです♪

2007-11-13 20:33:08 | 徒然日記

おかげさまでhandmade shop moamuは11月24日で2周年を迎えます。
いつも温かい応援を本当にありがとうございます。

そこで日頃の感謝の気持ちをこめて「2周年プレゼント企画」を計画
しました。
今日はその予告です♪


       

応募開始は2周年記念日の11月24日です。
24日から2週間、メールにて応募を受付させていただきます。
締め切りは12月7日(金) 翌日の8日(土)に抽選をして 10日(月)の
記事で当選者の発表をする予定です。

さぁて一番気になるプレゼントのお品ですが
あはは、、、すべてこれから製作しまぁす
でも布の用意はバッチリなので、ご安心を!


お出かけ用バッグ(デザインは未定です) 1名様
お買い物用ペタンコバッグ          1名様
ミニバッグ                     5名様


合計7名様にプレゼントをご用意させていただきますが、それぞれに
ちっちゃなオマケもつきますよ~

なお プレゼント用の作品は締め切りの12月7日までに出来上がり次第
upしていく予定です。

ご応募の際の注意点などは、11月24日の記事に詳しく記載するので
よろしくお願いいたします。
では、どうぞお楽しみに


お知らせの記事なので、コメント欄は閉じてupさせていただきます。
最後まで読んでくださって、ありがとうございました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょこっと手作り(moamuから... | トップ | ちょこっと手作り(moamuから... »
最新の画像もっと見る