のんびり生活

毎日あくせくしたってしょうがない。自分の好きな事を、まったりとしようよ。

ちょこっと手作り♪

2009-10-30 17:17:17 | 手作り


スクエアなシルエットのミニバッグ
生成りとアイボリーの、ハワイアンプリントを使いました。




サイズはタテ15cm、ヨコ20cm、マチ幅が5cmです。



 

内布はベージュ系のストライプのワッフル地を使って
ポケットも充実しています♪



   外ポケットも両側にありますよ~





持ち手のデザインには、かなりのこだわりが

ミニサイズで持ち手に特徴があるミニバッグの
使い道はなんでしょう?

ふふっ、これはバッグ・イン・バッグでーす♪





仲良しの“ふぅちゃん”にいただいた、とってもかわいいトートバッグは
大きさも手頃なんだけど。。。





内ポケットがこれだけなので、中がごちゃごちゃになってしまうのが困り物でした
そこでこのトートバッグにピッタンコなサイズの、ミニバッグの登場です





こんなふうにミニバッグを入れて♪





ほらっ! 小物も取り出しやすくなったでしょう

もう玄関先で、鍵をゴソゴソ探すこともなくなりました


 もうひとつのブログ「Cafe タイム」は、毎日更新中です。
    お時間のあるかたは ぜひごらんくださいネ♪ →☆

ランキングに参加しています。
↓ポチっとよろしくお願いします♪


     *この記事はコメント欄を閉じてupさせていただきます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょこっと手作り♪ | トップ | ちょこっと手作り(moamuから... »
最新の画像もっと見る