裏コレ02 ―urakore zero-two―

長い間、ご愛読ありがとうございました!!誠に勝手ながら、裏コレは3月20日(火)で終了とさせていただきます。

[第1回] はじまりのあいさつ

2006-02-01 18:08:08 | 雑談(その他の話題)

 imagesみなさんはじめまして。音コレ入社4ヶ月目の新人スタッフ、“コレ夫”です(新人といっても28歳、三十路の扉はすぐそこ)。

  “G”こと野口五郎(以下、畏れ多くもGOROと表記させていただきます…もちろん親しみを込めてですよ…)プロデュースによる音楽映像配信サイト音コレも、PCサイトリニューアルオープンから早いもので3ヶ月が経ちました!このブログは、そんな音コレを盛り上げたくて、別の角度から音コレを見てみようという実験的(?)ブログです。記念すべき第一回目ですので、やはりあの方のことについて触れなければいけないですよね!

  GOROさんと初めてお会いしたのは、入社初日の事でした。彼が音コレというプロジェクトを進めているのはインターネットを通じて知っていましたが、まさか本人に初日から会えるとは思っていなかったので、とても緊張していたのを憶えています。芸暦35年。私が生まれる前から歌手をやっていたのですね・・・。まさに雲の上の存在、カリスマです。普通だったなら、話をするだけでも有り難い事なのですが、GOROさんはスタッフに気さくに話かけてくれてとても優しい方なんだなあと思いました。芸能人だからということで、そのことを鼻にかけたり威張ったりすることはなく、企業を立ち上げ、そして音コレプロジェクトを誰よりも真剣に考えている。音コレプロジェクトにおける明確なビジョンと揺るぎない自信と信念を持っている。その若さたるやとても50歳を前にした人間とは思えず、その情熱たるや、逆に元気のない20代の自分が恥ずかしくなるくらいです。年齢や性別を越えて、カッコイイ!と思える人だと思います。

 自分に出来ることはまだ微力ですが、GOROさんのためにも音コレを頑張って盛り上げていかなくちゃ!そのためには、GOROさんを応援してくださる皆様の力がどうしても必要です。どうか、野口五郎ともども、音コレを(裏コレもね!)これからも、応援宜しくお願いいたします。

★野口五郎の楽曲は音コレでダウンロードできます。
  ⇒ 「私鉄沿線02」 「星屑の町」 「ノーノーボーイ」
    「オエコモバ(Live Version)」 「ドライ・フラワー(Live Version)」
       
「ノーノーボーイ(Live Version)」
      
  「パラダイス(Live Version)」 「愛がメラメラ(Live Version)」 「指(Live Version)」
       
「箱舟の帰還(Live Version)」 「青春の贈り物(Live Version)」

音コレ携帯サイトからもアクセスできます。
   (現在、対応機はDoCoMoのみ。4月ごろよりauからも配信開始予定です)
    i MENU→3.メニューリスト→着うた・着モーション
    
    →8.アイドル・タレント・芸能→音コレものまねMIX  


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
裏コレ開店おめでとうございます (浦 コレ夫)
2006-02-01 18:57:59
なんて自分でコメントしてみました。

実験ですから・・・。
返信する
HAPPY (LOVE)
2006-02-02 00:16:22
裏コレおめでとうございます

今月はカリスマGOROさまの誕生月

楽しいこと、沢山ありそうですね



口コミですが、広めて(つもりです)います

応援しています

楽しみにしていますよ~
返信する
開店おめでとうございます! (マルチーズ)
2006-02-02 13:14:53
コレ夫さん、開店おめでとうございます!

いろいろと楽しいお話が出てくる予感がします

楽しみにしていますよ
返信する
御礼 (浦 コレ夫)
2006-02-02 16:16:49
LOVE様、マルチーズ様、早速のコメントをありがとうございます、嬉しいです

がんばります、応援をどうぞ宜しくお願いします!
返信する
開店おめでとうございます (みやび)
2006-02-02 17:45:13
コレ夫さん、初めまして

裏コレ、見つけましたぁ~

開店オメデトォゴザイマス

コレ夫さんのコメントも楽しみになり音コレに来る楽しみがまた1つ増えました。

頑張ってくださ~い

微力ながら口コミやサイトにリンクを貼ったり応援させていただきますね~

返信する
御礼 (浦 コレ夫)
2006-02-03 11:22:51
みやび様、ご来店ありがとうございます。

音コレの面白さを少しでも皆様に伝えてゆけたらいいなあと思います。本当に、皆様のあたたかいご支援あっての音コレだなあと感無量です←これ使用2回目!!



どうぞ応援宜しくお願いしますね~!
返信する