浦幌神社・乳神神社の宮司一筆  

神社や日本の伝統文化で培われてきた教えやヒーリング(癒し)をお伝えしております。浦幌神社・乳神神社宮司の一筆。

乳神神社芝張り準備

2011年05月28日 | 宮司一筆

浦幌神社発

北海道 十勝 浦幌町 子宝祈願 安産祈願 縁結びの神社 浦幌神社・乳神神社より一筆啓上。

この度、乳神神社のまわりの斜面に芝を張ることに致しました。

以前あった芝が次第になくなり、雨などで土が崩れてきてしまい悩んでおりました。

そこで、浦幌神社奉仕団体「やすらぎ会」の皆様が「皆で芝を張ろう」と名乗りでてくださいました。

5月26日午前9時より、そのための準備を致しました。

土止めをつくり、芝の下地になる山土を盛りました。

あとは芝が届くのを待つのみです。

「やすらぎ会」の皆様ご奉仕ありがとうございます。

また、芝張りよろしくお願い致します。

来月の上旬までに完成する予定です。

 

宮司一筆

 

北海道十勝 浦幌神社 子宝 安産 病気平癒 お守りは→こちら

浦幌神社安産祈願 戌の日カレンダーは→こちら

北海道十勝 子宝祈願 安産祈願 病気平癒の浦幌神社・乳神神社

浦幌町 浦幌神社発 伝統・文化・道徳教育活動ブログ→ 「和ごころ」でいこう! 


最新の画像もっと見る