Digital Life

PC群とデジカメ群に囲まれたanalogueな人間のDigital Life

測定完了

2006年05月30日 | 雑記帳
AL-N1のバッテリーをBBenchで測定してみた。

古い古いWin95マシンだが、とりあえずWin98SEを入れて動かしている。いろんなサイトで改造方法も出ているが、特に改造しようという気にもなれず、そのままほったらかされている、かわいそうなPC。

結果はこんな感じ..


何故かけっこう持ちこたえている。途中ハプニングでしばし止まってしまったが、余裕で1時間半は動きそう。通常の使い方と、このBBenchの測定方法とがどれほどの差があるのかわからないが、それなりに使えるんじゃない?

同じLet'sNote仲間のCF-A1より若干分厚いので、わざわざこれを持って歩こうという気にはならない。さらにキータッチがかなり重い..というより固い。疲れるぞ!!


 ←クリックしてねぇ~
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しまった..青二つ | TOP | Birthday Card »

post a comment

Recent Entries | 雑記帳