Digital Life

PC群とデジカメ群に囲まれたanalogueな人間のDigital Life

道端のサクラ(3)

2024年04月09日 | Digital Photo
道端のサクラを求めて国道372号を篠山方面に向かって....ここは南丹市。

シダレザクラの咲くお目当ての所に着いたけど、残念ながらまだ少し早かったようで、見ての通り咲き始めたところ。とりあえず花が咲いてる辺りを狙って撮ってみたけど!?






枝が目立つ状態で断念。もう一ヶ所のシダレザクラに期待してこの日2ヶ所目撤収。
3ヶ所目の丹波篠山市の道端は....遠目に見ても咲いてないのでやむなくスルー。

お昼を過ぎてしまったんで、丹波篠山市の「里山工房くもべ」さんでお弁当を購入。お弁当を片手に持ったまま....元校庭のサクラ。




駐車場でお弁当を食べようかとも思ったけど、どんどん車がやって来るんで迷惑かと、次の目的地でサクラを観ながら食べることにして出発!!

つづく....


クリックしてねぇ~→ 


Comment    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 道端のサクラ(2) | TOP | 北野天満宮(3) »

post a comment

Recent Entries | Digital Photo