Digital Life

PC群とデジカメ群に囲まれたanalogueな人間のDigital Life

久安寺のアジサイ(1)

2020年06月14日 | Digital Photo
今日は雨かと思ってたら、朝から妙なお天気。

昼前に降りそうな気配がないので、ちょこっとだけお出かけ。
行ってきたのは、最近ちょこちょこと訪れる久安寺。池田市にあるんで、ぎりぎり府県境を越えずに済む所。ただ....行ってびっくり、人だらけ!!










今日のお供は、D7000にTAMRON 70-200mm。GRD4も持って出かけたけど出番無し。

ちなみに、SNSでよく見かける、池にアジサイの花が浮いてるのはこれからなのか、せっせと池のお掃除してくれてる真っ最中。周りの皆さんは残念がってたご様子。


 ←クリックしてねぇ~


Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週末の庭のトマト | TOP | 久安寺のアジサイ(2) »

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (sugina)
2020-06-15 07:33:21
久安寺 やっぱり人が多かったんですね
今の時期 新緑も沙羅双樹も美しく癒されますね
あじさいは5分咲き位でしょうか
池のあじさいも 準備中なんですね
行ってみたい所ですが諦めています
続き楽しみにしています
suginaさんへ (uracco)
2020-06-15 22:02:41
こんばんは。
ぶらっと行ってきましたよ。
得意の行ってすぐ帰るパターンですが..

年配の写真クラブ(?)の方々が、ちょうど解散するところでした。
そのせいで、大勢いたように見えたのかもしれません。
平日なら、空いてるとは思うのですが....可能なら雨の日とか!?

諦めずに是非チャレンジしてみてください!!



post a comment

Recent Entries | Digital Photo