Digital Life

PC群とデジカメ群に囲まれたanalogueな人間のDigital Life

ハスの季節..オマケ(2)

2015年07月26日 | Digital Photo
楞厳寺のハスの話題もこれが最後。行ったのは7/18なのでお間違い無く。

この池では白いハスも咲いてたけど、白いのはどうもイマイチ形が悪い。時期か時間帯か、どちらのせいかわからないけど少し行くのが遅かったかな??

ここでもやっぱりハスにはトンボ。


えいやっ、の白いハス..


とっくに咲き終わった花..


さらに..


池の横に置いてあったスイレン鉢にはスイレンが。


この日のカメラはPEN E-PM1。こんな写真ならけっこう頑張ってくれるぞ。
古いCANON FDレンズも使えるし..


ちなみに今日もお昼前からぶらっとお出かけ。また明日以降の日記に登場予定!!


クリックしてねぇ~→ 


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Googleのロゴ..2015年 スペ... | TOP | 快晴の平等院(1) »

post a comment

Recent Entries | Digital Photo