Digital Life

PC群とデジカメ群に囲まれたanalogueな人間のDigital Life

AF-S NIKKOR 50mm f/1.8G..その2

2012年02月24日 | LENZ
AF-S NIKKOR 50mm f/1.8GをNikon D7000に付けてみた。

大きさのバランスがいいのか悪いのかは、トップの写真を見てのとおり。いいような悪いような?? 少なくとも仰々しい感じはしないし、軽くて取り回しも楽チン。

ファーストライト..は、なぜか「あまなつしぼり」の空きビン。酸っぱかった..


こちらは「あまなつしぼり」の上に乗ったご自慢のライカ(?)。


いつぞやのオマケの飛行機たち。


よく考えたら、部屋の中でしっかり撮れたのは、やっぱりレンズの明るさのせいかな。いつものTAMRON18-270mmなら、ぶれて撮りにくかったかも。さすがっ!!

外へ撮りに行きたいけど..時間が無い。


 ←クリックしてねぇ~

Comment    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« AF-S NIKKOR 50mm f/1.8G..... | TOP | AF-S NIKKOR 50mm f/1.8G..... »

post a comment

Recent Entries | LENZ