++ うきうき*Life ++

おてんばさんとの生活~♪

延び延びでした・・・(^^;)

2008-09-08 | ちょっとお出掛け~

 Hpprtday  

うららさん 7月に元気よく歳を迎えることができました

 

 

あまりの暑さで延び延びになっていたお祝いを決行。

大好きなドックラン に行ってきました

 

予報だったのに、現地はものすごい湿度&て蒸し蒸し・・

すぐにお疲れモードの私達

けど、大好きな場所なんですね~

休憩しながらも、ず~っと遊んでいました

 

 

すれ違う方に 『先程、ご挨拶にきてくれたのよ~』って。

単独行動の多かったきらは、ご挨拶回りに励んでいたようです

 

 

いつものお散歩じゃ見られない、嬉しそうな顔

ココには何があるんですかね~

これからがベストシーズン また行きたくなっちゃいます

 

まぐれなのか ランのおじさんに『うららちゃんだっけ』と。。

まさか問題児リストに・・・ なんて、ちょっとビックリでした。。

ナゼ~



最新の画像もっと見る