うらうら楽しい日

花々楽しい日の妹ブログです。
トイプードル☆アンディ&チェリーの育児日記でもあります

ユニゾってる?

2011-07-21 | ワンコ

いつものようにリビングのテーブルの下でくつろぐアンディに
ペッタリくっつくチェリーさん

 


こういう光景も
今や当たり前の風景になっています


アンディは小さいころから「アンディも?」という言葉に反応して
「はい?」って感じに首をかしげる癖があるのですが
どうやらチェリーにもその傾向があるようです

そこで、ちょっと言ってみました



「アンディも?チェリーも?」



右!

「チェリーも?アンディも?」

左!


ユニゾンしてました。

 

物音がすると

2匹で同じ方向を見たり

そのうち二匹で

寝ちゃったり

この可愛い2匹を見ていると
平和っていいなぁって思います

普通の日々がありがたいですね

そう言えば昨日はチェリーさん
トイレの失敗がなかったなぁ
ちょっとはわかってきたのかな?



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (fuwamo)
2011-07-22 21:28:19
もう、トイレ覚えたんですか?
凄すぎる~☆
うちのモカはおしっこが微妙です。。。
うんちは、完璧なんだけど☆

ユニゾってますね♪
首をかしげるしぐさが大好きで
よくモカにも話しかけてます☆
返信する
fuwamoさんへ (◆kana2)
2011-07-23 20:38:42
トイレはまだまだです
すごくうまく行く時もあるけど、はずれも多くて・・・
うんちはおおむね大丈夫だけど、とにかく大量に出るので1~2本はトイレ内でその後移動して3本目とかっていう時もあります。
首をかしげる子は人の話を理解しようとしているので頭のいい子だって獣医さんが言っていましたよ。モカちゃんも頭がいいのよ~!
返信する

コメントを投稿