うらうら楽しい日

花々楽しい日の妹ブログです。
トイプードル☆アンディ&チェリーの育児日記でもあります

アンディの実家にて

2009-08-26 | ワンコ

このお方がアンディの実母のチップちゃんです
7月に2度目の出産をし、トータル5児の母となりました

最初のお相手(アンディのお父さん)はアメリカチャンピオン
今回のお相手はカナダチャンピオン
こう見えてもとっても理想が高いのよ ほ~っほっほっほっほっほっほっ
と、本人が言ったとか言わなかったとか←言わないよね


先日、チップちゃんとその子どもたち(3つ子ちゃん)に会いに
アンディの実家を訪問してきました
アンディにとっても久しぶりのお母さんとの対面です

最初は遠慮がちにクンクン臭い合っていましたが

そのうち・・・


しっぽをプリプリ振りながら頭を低くお尻を高くした姿勢で
近づいたり離れたり 時には吠えたり時にはにおったりしながら遊び始めました
今までも散歩中やドッグランでこういうことを仕掛けたことがあるアンディですが
相手にしてくれるお方が誰一人(誰一匹)いなかったので
こんなにノリノリで遊べたのは、お母ちゃんが初めて!
それはそれは楽しそうでした

 

この後、チップちゃんのかわいいおこちゃまトリオを見せて頂きました
(赤ちゃんたちはまだ予防接種を全部受けていないのでアンディは面会不可→ゲージの中で待機)

トイプードルの赤ちゃん見るのは久しぶりなのでワクワクしました


箱のふたを開けると中には・・・


かわいぃぃぃぃぃぃ~~~~

カメラ目線の子がもうすぐリズさんちの家族になる夏ちゃんです
男の子1匹 女の子2匹 どの子もみんなかわいいかわいい 

まんべんなく写真を撮ったつもりですが

なんだか、どれもこれも夏ちゃんだったわ


たぶんこれも夏ちゃん(笑)

どの子もみんないい子です
そして、どの子もみんな暗い所に頭を突っ込むのが好きみたいです(笑)
9月にはそれぞれぞれ別の家族の元へ行っちゃうってことを
彼らはまだ知らない
チップちゃんはうすうす気付いているのかな?

夏ちゃんにはちょくちょく会えそうなので
また報告できると思います

夏ちゃんお散歩デビューしたら
アンディと遊ぼうね! 

「なつ!待ってるぜ」 by 兄貴



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛いねぇ~♪ (藤子)
2009-08-27 14:34:29
7月の出産の時はあんなに小っちゃかったのに
もう立派なトイプードルちゃんですね♪

アンディも里帰りしてお母さんに会えてルンルン♪←古っ(^^ゞ
だったんでしょうねぇ~


子犬ちゃんね一匹はkana2さんのお友達の所の
ワンちゃんになるんですねぇ~

トイプードルの輪が広がりますね(*^_^*)
返信する
藤子さんへ (kana2)
2009-08-27 23:18:28
最近トイプードルが多いなぁって思いますよ
特にアンディと同じ色のトイプちゃんが!
3匹ちゃん可愛かった~
殿がもう一匹飼いたそうにしているのが意外でした
2匹はきついよ・・・
返信する
Unknown (SAKI)
2009-08-28 07:37:31
めっちゃかわいい~!!
飼いたいよぉぉ~~
でも最近ペット飼うのがもっともっと厳しくなったから、
引っ越ししないと無理やぁ~
ま、わんちゃん飼うだけの資金もないけどね。

でも赤ちゃんが近くに居たら、
是非だっこさせてもらいたいなぁ~♪♪
返信する
SAKIちゃんへ (◆kana2)
2009-08-29 17:01:29
赤ちゃんかわいいよ~
でもあちこちおしっこしちゃうよ~
なんでここにうんちが?てとこにあるので、うんち踏みそうになるよ
でも息子ほどはお金かかんないよ
子どもって金食い虫!!!
返信する

コメントを投稿