ぱく~んおなかにチカラを!

ぱく~んおなかにチカラを!

カレとの初外食はどこがお勧め?

2016-10-26 15:42:35 | 日記
ずっと独り暮らしなのを除ける"点は人となりを磨くことだと思うなあ。
ブライダルなんかイメージしちゃうとずい分モチベーションが高まるなあ。
ワタシって単純ね。
けれども考えてみれば外観と人柄は両方大事だね。
うんうん、甘い言葉には弱いのが女性心理だねー。

例えばショートヘアのオンナは男心をくすぶるのかしら。
と思ってみたり(笑)。
そもそも女性心理のわかる男性にはなぜか好感がもてるね。
たとえタイプでなくても。
あたしもいつかファミリーを持ったら掃除が毎日。
そう考えると辛いよ。
OLやっている知り合いはラブラブな瞬間はいつも空回りトークをしてしまって心配なのだそうだ。
そんなもんだね
ちゃんとした人柄の持ち主って餃子系男子にはなかなかいないと思うのはワタシだけ?常日頃男ごころを尊重することができる心広い妻になりたいものよね。
ひそかに紳士的な王子さま系がタイプかなと思う。


結婚申し込みのチャンスはいつ

2016-10-16 09:48:54 | 日記
昨日も年格好不相応なツーショットを見たけど、ああいうのも楽しそうでオモシロイものだね。
相手に心境を見抜かれるのは怖いけど、胸中を伝えられないのはもっと心配よね。

じつはあさってはある誘いがあるけどあまり嬉しくないから残念。
意外なこともあるしときたま挫折感もあるものだね。
とはいってもワタシはやってみせるぞー!相手に気持ちを見抜かれるのは怖いけど、想いを伝えられないのはもっと心配よね。

たいていは、大好きな男性は元気な人で芯の強い人かな。
そうそう、贅沢?人となり重視型と外貌重視型のどちらかといわれれば、うーん、困難な選択。


肥満になる食べ物ってあるの

2016-10-09 13:07:00 | 日記
メタボリックだった知り合いが痩せてもお腹の部分がポッコリだったので、接骨院で調べてもらったら骨盤がすごく歪んでたそうです。
フラフープが効果ありのようですね。
結局エクササイズなんか脂肪の消費が出来ればなんでもいいのですが、いきなり過剰につらい体操して嫌になるってこともありますから注意も必要ですね。
かなめは、痩身で成功して体から脂重が落ちたら、もう少しトレーニングを継続して筋肉をつけるといいですよ。
太りすぎになりにくくなります。
ふくらはぎは、かなりむくみやすい箇所で困りますね。
そのむくみをどう解消するかがかなめなのですが、やはり時々揉みほぐしたりトレーニングがてらストレッチすることですかね。

ちなみに、少しずつよく噛むことで、一度に余計に血糖値が上がるのを制御することができます。
バナナは大腸だけでなく血液の老廃物にも効果があって、肥満の脱却にもよいでしょう。
食事制限による痩身を行うと脂肪や糖は微量の量になりますがたんぱく質も不足しがちなので大豆プロテインをいつもの食材に加えて食べましょう。
夜に脂分や糖を摂取するとぜい肉が付きやすいので、夕食は少なめに摂るように抑制しましょう。

美しい外見も重要ですが、私は内臓脂肪症候群だけには絶対になりたくないと思います。
肥満なんか怖いし。
朝バナナダイエットの効果かも、少しずつだけど脚のあたりのぜい肉が落ちてきました。
無脂分・低糖分、激安、おいしい肥満解消用の食品といえば、ダイエットゼリーですね。
スーパーで好評です。
おやつにはバナナと青汁なんかが健康的なのではないでしょうかね。