トラ(Mダックス)ネズ(イタグレ)日記

我が家の愛犬MICHEL(Mダックス)とUPPISH(イタグレ)の日々の行動観察日記を書きます。

今日はワクチンの日

2007-10-28 22:55:31 | Mダックス・イタグレ
今日は年に一度のワクチン接種の日でしたぁ。
ご覧のように仲良く、ひとつのケージに収まり、病院の
待合室で緊張のひと時。トラは既に何のため
に来ているのか、分かっており伏目がち・・・
ネズはこれから何が待っているのか分からず
興味津々・・・


ところが、ネズは診察室に入ると一転、ご覧の
様にパニックに!ブレて写真も撮れません。
その後、無事にワクチン注射


一方、トラは診察室に入ると落ち着いて、
カメラ目線の余裕の表情!ワクチン注射も無事終了!

さすがお兄ちゃんです!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
まぁ、こんなもんかなぁ
何?あれ!あの痛いの?





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キアラ)
2007-10-29 15:42:38
ミッシェル君はさすがお兄ちゃんですね
偉いぞぉ

アピッシュ君・・・いつかわかるようになりますよ
まれにうちのマリーのように、いつまでたっても病院へしっぽフリフリして向かい・・・診察台に乗るまで気付かないってこともありますが

2ワンお利口さんに注射できて偉かったね
Unknown (uppish0213)
2007-10-29 21:50:34
キアラさん、こんばんは。
今日は2ワンとも体がだるいのか、大人しくしています。
(しかし、この後の反動が怖いですが・・・・)

ミッシェルの落ち着きぶりに私も驚いています。
アピッシュのパニック振りには笑ってしまいました

マリーちゃん、本当に元気になって良かったですね。
家族みんなで喜んでいますよ!!

コメントを投稿