PL学園吹奏楽部OBバンド United PLanets Wind Band 

PL学園吹奏楽部OB・OGバンドの活動を事務局より発信します!!

土井ちゃん出演決定!

2012-05-07 08:09:09 | ご連絡
 昨日は、ミーティング並びに練習会。お疲れさまでした。
いろいろと話が前に進み良い1日となりました。
今朝、土井ちゃんからメールが来てまして、9月ならOKですという
ことで、正式に第7回定期に出てくれることが決定しました。
肩甲骨の状態も、ほぼ正常に戻ったようです。安心しました。

 梶原君も出てくれるし、今年はやはり二部を例年より豪華なものにしようか。

ところで、この一つ前のコメントは、昨日ミーティングでブログ係に任命された
Tp.寺崎君がアップしてくれた物です。誤字脱字もなく素晴らしいと思いました。
まず早いのがいいな。良い人選だった。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみです♪ (Perc.やの)
2012-05-08 15:41:21
今回は、土井さん、梶原さんも参加していただけるとのことで、2部が楽しみです(^^)客席で聴いてたいぐらいです(笑)ラテンの曲をやるならPerc.入って楽しくしたいと思いますので、よろしくお願いします!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。