写真家☆上野まさひろ

新進気鋭のフォトグラファー上野まさひろのデジ日記 
グラビア中心にモデル達が大勢登場しまーす

LABI1池袋にて

2009-11-01 02:32:20 | Weblog
LABI1日本総本店 池袋に行ってみました

OPEN 2日目だったので人が多く、ゆっくり見ている暇がなかったので

お目当てのビデオカメラコーナーに直行

パナソニックのメモリーカメラが欲しかったので

HDC-TM350とHDC-TM300に絞って交渉

TM350は64GB、TM300は32GBのメモリー付きでプラス32GBのSDカードが入ります

ほぼ、大きさも、重さも一緒で2万ほどの差でした

メモリーの大きさはあまり気にならなかったので、TM300に決定!


金額は高いけれど、ポイントを20%付けてもらったので価格.COMより安めです

交渉も一発で安くなったので楽でしたよ

これからはFULL HDで撮りますよ~


ちなみにSDカメラ3台有りますので売りに出そうかな

欲しい方はご連絡くださいね

詳細はまた今度・・・


最新の画像もっと見る