魚花ブログ

日々の出来事などを書いています。

元気にな~れ

2013-04-29 15:22:50 | 日記
我が家の子供たちが不調です・・・上の子は今朝から嘔吐。下の子は酷い咳とお腹ゆるゆる。今朝、当番医へ行ってみたけど、すごい人で2時間待ちと言われ、余計悪化しそうで帰ってきました。また夕方挑戦してみます。なんだか私も調子が・・・精神的なものなのか、はたまたうつったのか。みんな元気でいてくれないと、気分も沈みますね。明日からまた、幼稚園&学校ですが、休むんじゃろ、君たち(ーー;)

さて、本日月曜日ですが、営業しておりますので是非お立ち寄り下さい。どうぞ宜しくお願いします!

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
治ったかな (まき りかこ あゆむ)
2013-05-03 22:17:30
ちびっこ達は良くなった?せっかくの連休なのに辛いね。今日のランチも相変わらず、激ウマでした。お菓子もいただき、大喜びです。    

コメントを投稿