ばくらく5!

2014年10月5日(土)22時 みんなでつくろうイベント開催☆
1014年10月11日(土)22時 本イベント開催☆

★ばくらく5!情報局★♯12 エントリー受付開始しましたっ!

2014-09-19 | ばくらく5

 

 
 
 
みなさまおまたせいたしました
 
ばくらく5の日程が決定しましたので、お知らせいたします。
 
「ばくらく」はばっくぱっくあーと展覧会の略で、今年で5回目を迎えます。
 
作る人も見る人も一体になって楽しめる、ライブ型のイベントになっています。
 
優勝賞品もご用意しております。
今年はどのような力作がそろうのでしょうか?
今から楽しみです
 
 
 
ばくらく5
 
開催日:2014年10月11日(土)
時間:22時~24時
シャード:YAMATO
会場:Blue Bird (アクセスはこちら
 
 
<エントリーについて>
 
本日よりさっそく参加希望者の受付を開始したいと思います。
 
参加ご希望の方は、こちらのページのコメント欄に出場キャラの名前を明記してください。
 
----------------------------------------
 
例)コメントフォームに
○当日参加キャラ名
○参加します!等の意思表明のコメント
○あれば質問など
----------------------------------------
 
出場権はコメント先着順の6名様に決定させていただきます。
 
ご不明な点などございましたら、お気軽にコメントをお願いします。
 
*2名1組での参加もOKです!
 
 
 
<参加者の集合時間について>
 
出場を希望される方は、イベント開始30分前の21時30分までに、会場へお越しくださいますよう、お願いします。
スタッフから、ルールの説明等をさせていただきます。
 
*時間厳守でお願いします。状況によってはご参加いただけなくなりますのでご注意ください。
 
 
<ルールについて>
 
こちらをご参照ください
 
 
<その他>
・当日、ばくらく3優勝者でもあるYappyさんがBPA講座をしてくださる予定です。どうぞお楽しみに!
 
・Yamatoの有名酒場「桜夜」さんのラジオ放送も楽しめます。22時になりましたら、ねとらじから「ばくらじお」で検索してください。
 
・会場へは協賛酒場、もしくはLUNA TOILLETOに設置されているルーンからリコールすることができます。ご利用ください。

 

ほかに、質問等ございましたら、お気軽にコメントをおよせください。

みなさまのご参加、スタッフ一同心より、おまちしております

 

「みんなでばくらく」もお楽しみに!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿