ウニャ猫の高みの見物

11階のマンションから地上を眺めて暮らすアメリカンショートヘア優若(ウニャ)の日常茶飯事?!

今日は冬至

2006-12-22 15:14:12 | 日々の出来事


今日は冬至。

昼が一番短い日。

冬の日差しは、どこかはかない感じです。

ちょっと寒いのか、優若の背中も丸くなってます。





____________


パズル作成わんにゃん公園遊びに行ってね♪



優若パズルのNEWバージョン
パズル完成時にオマケあり?!
ただ今トップは48秒!
コメントに記録残してね!



たくさんのアクセスありがとう!!
最速記録は
只今
36秒!驚異的!!
コメントに記録残してね!


優若のHPです
写真満載♪こちらも遊びに来てね


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すなふにゃん)
2006-12-23 19:52:46
ゆずのお風呂入りましたか?
すなふ家はゆずの入浴剤のお風呂でした。
返信する
冬至好き (女将)
2006-12-24 23:16:50
女将は冬至が好きです!
何故って?明日からまた日が長くなるから。
寒い冬も苦手だし、早く日が暮れるのも苦手なんです。
でも夜は好きなんです(夜の蝶だから)
返信する
すなふにゃんさんへ (うにゃママ)
2006-12-27 17:45:14
すなふにゃんさんこんにちは♪
ゆずの香りっていいですよね。
でもゆず湯入り損ねてしまいました。
柑橘系って猫は苦手というけど、ゆずの香りを嗅がせたらどんな反応するのかな?
来年の冬至には、ゆず湯に入って実験しなきゃ!!
返信する
女将さんへ (うにゃママ)
2006-12-27 17:47:51
女将さんこんにちは♪
これからはまた一日一日陽がのびますね。
今の時期は本当にあっという間に日が暮れます。
夕焼けもあっという間に終わってしまってちょっと
寂しいですよね。
冬を越えて春が待ち遠しいですね
返信する