ウニャ猫の高みの見物

11階のマンションから地上を眺めて暮らすアメリカンショートヘア優若(ウニャ)の日常茶飯事?!

お出かけ嫌~い

2006-09-15 09:07:42 | 優若



優若はベランダや外に出るのが大好き

それなのに、うにゃ父さんやうにゃママと車でお出かけは大嫌いなんです。


この間、お出かけする時の優若のようす動画でご覧下さい。


お出かけやだよー


さてはて、優若はどんな反応かな??


        
 


パズル作成わんにゃん公園遊びに行ってね♪



優若パズルのニューバージョン
今度のパズルは、
○○○○ニャン♪


クリック
最速記録は只今36秒!驚異的!!
コメントに記録残してね!

優若のHPです
写真満載♪こちらも遊びに来てね


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラムママ)
2006-09-15 09:55:56
あぁ~~ほんとだ~言葉がわかるのかしら?すごい~腰を低くして逃げて行く優若ちゃんホントにいやなんですね。車がいやなのでしょうか?
返信する
うにゃちゃん (さくら)
2006-09-15 15:12:16
そんな目をされたら、パパとママの心がチクチクしちゃうよ~(^o^;

でもキュートだからOK☆(笑)

返信する
Unknown (えりた)
2006-09-15 15:33:06
こういうときってとっても敏感ですね。

どんなにごまかそうとしても察知して逃げちゃいますね。

ちょっと困っちゃいますが、なかなかかしこいっ、と親ばかっぷりを発揮してしまう私です。
返信する
あら (女将)
2006-09-15 23:34:34
優若ちゃん嫌がっていますね

猫はやはり家が好きですよね

家の猫も絶対にお出かけはしません
返信する
かしこい! (みーや)
2006-09-16 16:09:38
ベランダや階段に出るのは好きなのに、同じお出かけでも車でとなると怖がっちゃうのですね。

何かを察している優若ちゃんはやっぱり

かしこいですね~。

・・・で、やっぱり行き先は病院か何かだったのですか?(笑)



パズルのところも表になってさらに見やすくなりましたね!

ニューパズルもさっそく楽しませていただきました

今度のパズルはかなりですよ
返信する
のっそり。。。 (ゆふこ)
2006-09-18 00:01:16
いひひひ。動画かわいいです!

走らずゆっくり忍び足で逃げるのが最高ですね(笑)。

うちのたいるもブラッシングの時に同じような感じで逃げるんですよ。
返信する
ラムママさんへ (うにゃママ)
2006-09-18 16:22:45
ラムママさんこんにちは♪

すご~くへっぴり腰ですよね。

うにゃママとウニャ父さんが一緒に出かける支度をすると決まってこうなんですよ。

ホントにお出かけイヤみたいです
返信する
さくらさんへ (うにゃママ)
2006-09-18 16:24:37
さくらさんこんにちは♪

いつも部屋の隅っこに逃げていくんですよ。

優若がお留守番のときでも二人で出かける支度するとカチンコチンなんです。

ちょっと、可笑しいくらいに健気なんですよ。

返信する
えりたさんへ (うにゃママ)
2006-09-18 16:26:47
えりたさんこんにちは♪

気配を察する能力はありますよね。

優若が留守番のときまで身を硬くしてますから。

ちょっと脅かしちゃったらかわいそうですよね。

いつもは、「優若はお留守番よー」って安心させてあげてるんです
返信する
女将さんへ (うにゃママ)
2006-09-18 16:28:14
女将さんこんにちは♪

優若もやっぱりが一番みたいです。

遠くにお出かけは嫌い。エレベーターも大嫌いなんですよ
返信する