きままに、気まぐれに‥

好きなモノ、諸々に付いてきままに語ります。
特に芸能面では中居さんの話のみになると思いますが、ご了解下さい。

RE start

2016-10-18 13:14:57 | 中居さん
Mommが始まって1年‥ってOPであって

え?!そんなに経ってるの???

びっくりしちゃ~う‥
ああ、そっかタイトルはずっと一緒だけど、
途中で構成が随分と変わったんだっけ‥
最初はゲストが別撮りだったけど、
ちゃんと歌ってくれてたもんなぁ
それがお悩み相談になり、
んで、リスタートで全く別番組になった感じ‥

なのかな?
東海は来週木曜からの放送だからわかんないんだけど

ま、私的には中居さんがいるって事が第一で、
番組内容は二の次三の次だから
(いいのか、それで!‥‥
 いいんです!それが何より一番大事!!www)

素人さん参加番組って事で、
深夜枠だからまったり、ゆる~い番組で、
だけどこの枠は中居さんが死守!!!って感じ?
それよね、それが何より大切な事でしょう
簡単に「え~」とかこの時期に貶さないでねぇ~

って、リアルタイムでのTwitter見た訳じゃないから、
実際にはどんな反応だったのか判らないんだけど

ま、いいや(オイ!w)


何時ものように動画サイトで見っけて来たので‥
ココが一番マシかなぁ‥
サイトによってはいきなり「アナタのPCはウイルスに!」
とか出て来るから
未だにこんなの出すトコあんのねぇ‥ちょいと呆れる
ま、今更引っ掛かる人もいないだろうけどww

って、どんどん話がずれてくのは私の悪いクセぇ~♪


10・17

観客100人‥
ココに来る為にはどうしたらいいのかしら?
観覧募集してたっけ???
初っ端の素人さん、随分と場慣れしてる感じ‥
場を盛り上げるのが上手いなぁ(*^-^*)
ホントに素人さんなの?ってトコ疑っちゃダメよねw
ソコは私、疑り深いヤツだから~

「子供とラーメンに弱い」

後輩君達ファン!って出てきているんだから、

中居さん達のファンでぇ~‥来年も継続して下さいっっっ!!!

って願い事したらどうなんのかしら?
まぁ、最初からそんな素人は出演させてもらえないよねw

初回だから手探り状態、
これからどんどんまた変わってくの‥かも?ね

枠死守!!!!!

ガンバレぇ~~~


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
期待もたせてどうするつもり? (にゃんこママママ)
2016-10-19 10:00:23
おはようございます。akoさんひさしぶりですね?
新Mommは音楽からんだ事は歓迎だけど、まだまだ
微妙ですね。中居さんも微妙表情だったけど、きっと彼の事だから面白い番組に育てるんじゃないかな?
歌うまで、ボタン押してもらえば願いが叶う。もう
解散撤回を願ってみんなで押し掛けちゃいたくなりますよね?
スマスマは楽しかった。特にイエモンコラボ、イエモンの復活歌だけど、この状況でこの曲をコラボって
メッセージとしか、各々のパート歌詞、意味深すぎる。しかも、ツイで香取さんの腕に木村さんの以前してたブレスが、、、って。それもわざわざマイク持ち替えて画面に写るようって、つれない恋人に持ち遊ばれてるみたい。何かあるよね!訴えてるよね!婆興奮です。



返信する
スミマセン~ (ako)
2016-10-19 13:27:06
こんにちは、にゃんこママさま☆

スミマセン~、ちょっと更新おサボリしちゃいました~(;^ω^)
勿論!!私の中居さんへの愛は微塵も変わりないのです!!!(おっかないでしょうか?w)

中居さんの番組って”仰天”や”金スマ”もそうですけど、
最初ファンからすっごいブーイング出ますよね~ww
私はもう、中居さんさえ出てればなんでもOK!!ってお手軽なヤツなのでww
どんな企画であっても批判するだなんて欠片もないんですが(^-^)
仰る通り中居さんはスタッフさんと共に番組を’育て上げる事’が出来る方なので、
今回の”Momm!"に関しても一緒かなぁ‥と思っています

いずれにしても、’枠’がないと話にならない訳で
死守してくれている、それのみで十分感謝!!!なのです

歌、良かったですよね~‥
また、イエローモンキーファンの方々が温かくて(ノД`)・゜・。
やはりつらい体験をしているとその分、優しくなれるんでしょうねぇ‥

踊っている中居さんがホントにステキでした
歌割もメンバーそれぞれにハマってましたよね!
中居さんの歌詞部分なんて、絶対にメッセージにしか思えませんでしたし‥

’その時’迄ひたすら待ち続けたいと思います

にゃんこママさま☆いつもコメント本当にありがとうございます!
返信する
コメお久しぶりです (mako)
2016-10-25 07:31:41
Mommはうたばん時代からのスタッフさんや
一度他へ動いてまた戻ってこられた方たちと創り上げているようですね。
うたばん終わり頃、スタッフさんのブログに遭遇したことがあって
あるG絡みのゴタゴタがあって・・2人のMCは放送界の宝物、まもらなければ・・と書いておられた。
時間帯は移動したけれど枠を守り続けてくれていることに感謝です。
新しいことに挑戦してカミスンやUTAGEも育ちましたもの
返信する
こんばんは (ako)
2016-10-25 19:55:20
お久しぶりでした!makoさま☆

色々と難しい中で、
スタッフさん、中居さんはホントに踏ん張っているのだなぁ‥
と、ずっと思っております
そんな中で軽々しく批判はしたくないなぁ‥と‥
特にこの時期ですからね?そこは弁えたいと思っています‥
っても、ソコは私なので(笑)、このタイミングでなくとも、
中居さんの番組だったらほぼ、もろ手を挙げて喜ぶのですが(笑)、
何せ私、お手軽で甘々なヤツなので‥

今後に期待ですよね!
makoさま、コメントありがとうございますm(__)m
返信する

コメントを投稿