きままに、気まぐれに‥

好きなモノ、諸々に付いてきままに語ります。
特に芸能面では中居さんの話のみになると思いますが、ご了解下さい。

年齢か?!

2016-10-13 15:25:07 | 中居さん
10月10日‥

昔は体育の日!ってしっかり決まってたのに、
ハッピーなんちゃら(おばちゃん、物覚えが悪くて)で、
第二月曜?か何か(おばちゃん、物覚えが‥2!)になって、
すっかり何でお休みなのかが判らなくなってる昨今、
今回は奇しくもちゃんと10日が’体育の日’だったのねぇ
(そんな大層なww)

ってのはともかく!

そっかぁ~、10日”のど自慢ザワールド”収録だったのね
申し込みしたのに何の連絡もなかったから、
申し込みした事も忘れてたわ(おばちゃん‥3!!)

その前の前アタリのロケは何じゃろかい?
って思ったらドラフト会議だったのね
去年も確か中居さん、ロケ行ってたよね♪
去年はTBSが追っ駆けてた選手全員、
見事にドラフト指名受けててホッとした
一昨年は確か指名受けなかったコいたもんね?
テレビで追っ駆け迄されてるのに指名なしは酷だよね~、
今年も全員指名されるといいねぇ‥

あ!11月に”たまッチ”あるんでしょ?
中居さんに折角だからCSか日本シリーズのロケ、
行かせてくれればいいのにねぇ‥
ふぅじぃ~じゃ望むべくもないかね
昔はこの番組でも中居さんロケ行ってたよね、
宮崎に原元監督さん訪ねてたのってそうだったような‥
(おばちゃん‥4!!!‥って、幾つまで行くんだ?w)
朝早くに原元監督さんと散歩してた気がするんだよね、
野球だけじゃなく、
スポーツに関わってる中居さんはハズレなし!!!
何だから、ロケも行かせてくれよぉ~~~、
キラッキラ笑顔の中居さん切望!!!

って叫んだトコロでwww


”のど自慢ザワールド”(ソコ迄戻る?!)
’神が降りた’のは中居さんに?
それとも歌を披露してくれた方のウチの誰かに??

放送がどれもホントに楽しみだわ♪


んで、夕べの”仰天”
Twitterで上尾署で当時刑事部長やってたおっさんが、
宮城県警を経て2015年から国交省にいる‥
って呟きが‥何で責任取ってないんだろう?
警察もあの事件の片棒担いでたのは間違いないのに
当時刑事部に所属してた連中は全員、
天下りなんてモノはさせちゃダメだろう
ホントに腹立たしい限りだ‥

で、マスゴミが警察に踊らされた‥的ナレーションあったけど、
踊らされたんじゃなくて何時もの御託、
「売れりゃいい」って事でよりセンセーショナルにする為に、
そのウソにわざわざ乗っかったんでしょ?
ウソでも全然いいんだもん’売れりゃ’
あのウソ書いた連中は事実が判った後、
ちゃんと謝罪したのかね?
マスゴミだって加担したって事からすれば警察と同罪だよ?
自分達は関係な~い‥ってポジションにいるけど、
全然当事者だから!!
お前等が間違った騒ぎ方しなきゃ、
被害者の人権も名誉も守られてたんだからな?
寄って集って被害者食い物にしといて、
全部の罪を警察におっ被せて、
自分達は知らん顔してんじゃねぇぞ!

な~んて、今回の中居さん達の事と重なっちゃったんでね、
マスゴミのやり口が
つい感情的になっちゃったわ~

言葉悪くてスミマセン!!(言い逃げするぅ)
『テレビ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« タケさんwww(訂正~) | トップ | RE start »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。