制服道場ブログ

作業服ユニフォーム専門店

洋菓子マウンテンのパティシエ大会!

2006年11月01日 22時29分36秒 | 制服の着用写真
洋菓子マウンテンさま~♪
コックコートのご注文
ホンマありがとね~ん♪



という事で、今回は僕の友達のパティシエ水野くんがドイツのベルリンで行われるパティシエの世界大会で着るコックコートを作ってくれました!



これがパティシエのドイツ大会での写真やで~


ふ~む。 さすがに世界大会だけあって水野くん以外は外人さんだらけやなぁ


ベルリンで記念撮影
▲2週間もベルリンに滞在していたらしい


この飴細工すごい!
パティシエ大会の飴細工
▲これはなんじゃ?! ってなぐらいすごい飴細工ですなぁ♪ 友達ながらマジで尊敬しますわ!



という事で今回のベルリンで行われたパティシエ大会の内容は

各国からトップレベルのパティシエが2006年10月3・4・5日の合計24時間世界最高レベルの技術を競う

1、5段のアントルメ
2、ボンボン ショコラとチョコレートのピエスモンテ
3、プティガトウと飴細工のピエスモンテ
4、アントルメグラッセの4種類を製作し技を競う。


うん。
意味分からん。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。 (T_T)



けど、これが上の写真の作品なんやろな。



うん。みーくん(水野くん)すげーなぁ! やっぱりこの一言に限りますな! (>▽<)b



っていうか今回の大会で世界4位になったらしい



うん。これが一番すげ~ぜ~! w(°0°)w オォー




コックコート



最新の画像もっと見る