ユニヴァース(天上)家のブログ

ユニヴァース(天上)家の人々が綴るブログです。誰が書くのかはお楽しみ♪

【PSU】懐かしいPSO時代の英雄たちが登場!?

2007-12-11 | PSU
投稿者:シルフ

【情報元URL】http://illuminus-trial.phantasystaruniverse.jp/news/wis/?mode=view&id=552



 再び~更新ネタ。

 次の更新でシリーズではお馴染み「MAXIMUM ATTACK」を「PHANTASY STAR UNIVERSE」でもやるとのこと。

 しっかし~注目するのは…この期間中とかに登場する~PSOしていた人ならニヤリとくる人物が登場。
 公式のHPのSSの中で判明している人物は~

☆アッシュ
☆ルピカ
☆ジャンカルロ・モンタギュー
☆ウルト

…うはwwwテラナツカシスwwwwww



>>リリス

 ホント、なつかしいわねぇ♪

…あ、PSO時代のコスチュームもいくつか追加されるようねぇ…フォニュエールすたいるが復活できますぅ♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (破壊神-ゼロ)
2007-12-11 20:05:33
これはあくまで噂ですけど、リコ・タイレルとフロウウェン(フルネーム忘れたorz)も出るらしいです
返信する
なんと…!! (シルフ(管理人))
2007-12-12 23:36:27
 ヒース・クリフ・フロウウェンだったかな?

…って、マジで出たら~PSOファンにはたまらないでしょうね(*´д`*)
返信する