New! 吹雪ブログ

PS3によるPS3の為の日記

新スカイリム日記・1日目

2016年12月30日 | 日記


キャラクターメイク画面

スカイリム日記とかいうのを書いてましたが、なかなか続かないものですね...

初めのノルド人(女)はレベル20代で飽きてしまい・・

2人目としてプレイしていた重装オークは、敵が強過ぎて(自分が弱すぎて)挫折...

ええい! 今度こそは・・と思い作り直したキャラがこちら






典型的なドヴァキンですねw

エルダーズ・オンラインのムービーの影響を受けた為「両手斧」を愛用する事にしました。

軽装・両手斧スタイルになります。






やっぱり敵は一撃で倒れてくれないとリアリティが無いかもな...と考え

難易度は「ベリー・イージー」にしときました。

サクサクですよ、もうw

あと、ネット見ているとみなさん独自の設定を考えて遊ぶのが楽しいとの事なので...

フブキンも真似して脳内設定考えてみました。

自分以外は全員、他プレイヤーさんだという設定になっています


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。