コギッチ!うに君

ウェルシュ・コーギー・ペンブローク。うにの部屋です。

いよいよ引越

2007-02-19 16:18:29 | Weblog
今週末いよいよ引越です。。。
いろいろあって引越もままならない状態から何とか復帰し。
引越する決意をしました。
引っ越し先は今の家よりかなりのレベルが下がるのですが仕方ありません。
住めば都となってくれることを祈るのみ
自分としても頑張るのみ

うに君引越先で今までどおり生活できるかなぁ~心配です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (そら)
2007-02-20 17:57:32
きっと住めば都になるはずです!
うに君と一緒なら、どこに行ってもパラダイスです!!

↓ うちも、最近そらが走ってくれません。
家の中は走り回る事があるのですが・・・
私も足が痛いのかな?って心配になるけど、、。
きっと大丈夫ですよね!!
返信する
>そらさん (うにまま)
2007-03-12 15:36:25
コメントのお返事遅くなってごめんなさい

やっといろいろと落ち着いてきました!
住めば都になるにはもう少しかかりそうですが、うにと一緒にがんばってます!
返信する