おっさん gooブログはじめました!

写真好きのオッサン ブログ

盛り合わせ定食状態

2013年10月14日 | 日記

10月11日金曜日ポップキッズのリハーサス
拝見に行って来ました 本番11月10日保土ヶ谷公会堂

センタの黒服の女性I先生 優しい

今年もなかなかの出来で御座います


フィナーレ

ただ今照明プラン作成中

いやいや

微妙に顔だけブレ

「桜次郎君どうしたの?」


「待って頂戴」


「追いついたどうだ」


「落ち着いて桜次郎君」


ここで一服 最近日の出が遅いので朝焼けが素敵


さっ小春ね~さん劇場再開
激闘


激闘Ⅱ


11日午前中中華街付近で会議でしたが自宅早くでみなとみらいへ


こんな所に小さなピンクの花が


空の色 許して頂戴 グレーでした


最近出来たアウディ販売店前に




今回の一押し




拡大版




青空と雲




オクトーバーフェス


青空と横浜税関




大桟橋付近のショップ


ピースボート


ピースボート

空の色が残念

ロイヤルウイング越しのみなとみらい


本日2度目アップですが、土曜日夜と日曜日分今日アップ出来ないので
御免なさい

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 激闘週末でした | トップ | 大船ライブハウス ハニービー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ピースボート (iina)
2013-10-23 08:31:32
鎌倉につづいての2度目の足跡を残すことになりました。

ピースボートに乗ってきましたよ。
とはいっても、世界クルーズに利用したのではなく、船内を見学させていただきました。

返信する
Re:ピースボート (uncletanaka)
2013-10-25 07:46:28
コメント有り難う御座います
ピースボート内部てどんな感じなんですか?
世界1周は無理そうですが
船の中見てみたいU+1F6A2U+2693U+FE0F
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事