☆Voice☆

キャラソンの感想/紹介のブログにしました。平川さん・森川さん・鳥海さん等が好きです。

♪さよなら…眼鏡’s【テニスの王子様】:木内秀信&置鮎龍太郎&津田健次郎

2008年03月16日 10時31分04秒 | テニスの王子様
これで眼鏡'sとも本当にお別れなのでしょうね…;;
眼鏡'sの全5曲中、キラキラ眼鏡's以上に驚く程真面目でしっとりとしたバラードが最後に来ました…
歌詞も曲調もお遊びは無しで、全然眼鏡'sらしくない!?…とは思うのですが、私はとても好きです
まともな忍足・手塚・乾がいます(笑)
喋りでは低音ボイスが魅力の眼鏡'sですが、終始非常に綺麗な声音で最後まで聴かせてくれました
また、やはり木内さんの作る曲はいつもどこか懐かしい印象を受け、とても柔らかい雰囲気が漂っていますね
ラストソングに相応しい素敵な1曲に仕上がっております
「いつの日かきっと、また会えるまで」by眼鏡's
…もう、既に眼鏡's再結成に期待したいですね(笑)
今度は柳生と木手も加えてあげて下さい
眼鏡トーク(手塚の呻き声が可笑しい)11分程+フリートーク(?)が40分近く収録されているので、凄くお得なCDでした
お気に入り度★★★★★

***
勝手にブログを休止・そして再開させて頂く事になりました。
拝見して下さっている方等いないかもしれませんが、少しずつの更新でも宜しければ、また暫くお付き合い下さいませ。