Sunset Beach

のほほ~んとSurfin'とAlbiのサポしてます
あ! Tomatoと言うウサギも同居してます

練見

2009-03-12 12:42:10 | Weblog

寒かったー!
日が差したり雪が舞ったりの天気

今朝の新聞ではジウトンが昨日怪我をしたみたいな記事が出ていたけど

フツーにすべのメニューを
こなしてましたが?



ま 大丈夫なんだろう

今日はなんか少ない人数だなぁ~
アトムもゴートクもいないようだ
怪我?って思っていたら

トップチームは1時間で練習終了し
その後に若い衆がぞろぞろ出てきた

本当に寒かった
30分過ぎくらいから
いつ帰ろうかってことばかりしか
考えていなかった

1時間で終わって一番ホッとしてたのは俺かも・・


お姉さん
仕事してました

初めの頃すぐ近くに居たのですが
俺気がつかなくて挨拶せずじまい


最新の画像もっと見る