Sunset Beach

のほほ~んとSurfin'とAlbiのサポしてます
あ! Tomatoと言うウサギも同居してます

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

久しぶりの勝ち

2011-09-29 14:05:02 | Weblog
昨日の夜は
ナビスコ第2回戦 vs清水エスパルス
震災のため変則開催となっていて新潟は2回戦から


アウェイでは1-2で負けているが
アウェイゴールで2-2のカウントでスタート


1点リードされてもこの日のアルビレックスは粘りがあった
ブルーノロペス
  アトム
    ミシェウ の得点で逆転


試合終了のホイッスルが


勝った!



3-1


珍しくアルビ君一家も万歳に参加していた

ヒローインタビューはアトム


8月6日の清水戦以来8試合ぶりの勝利だと
勝つってことをすでに忘れていたわ

この試合で勝ったことが吉となってくれることを切に願う
この勢いで次の同様の横浜FMに勝って勝ち点をしっかり取ってほしい
現在15位
16位の甲府との勝ち点差2!

凶は
勝ったことで試合日程がより密になったこと・・・
天皇杯を含むと11月16日(水)まで水曜の試合(もちろんナイトゲーム)がはまってくること・・
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

久しぶり

2011-09-17 22:28:07 | Weblog
夏の暑さで何も書き込む気がおきなかった

今日は仙台へ
2ー0で負けた

ヤバイ位置だよなぁ
甲府が勝ったので詰まってきた
いよいよ降格争い
尻に火がついたぞ!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

なでしこリーグ

2011-07-24 21:14:16 | Weblog
アルビレックス新潟レディースvs浦和レッズレディース


久しぶりの市陸
そして久しぶりのレディースの試合(4、5年振り?)

ワールドカップで優勝した直後のリーグ戦は
大勢の人が集まりました・・3300人!

にわかな俺が来るくらいなもので
にわかなマスコミも大勢やって来てました



試合は先制しては追いつかれで2-2の引き分け

新潟からも浦和からも2人づつ代表がいたんだな


ちなみに同日行われた澤選手のいる神戸vs千葉は17000人だって!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

後半戦がはじまった

2011-07-24 09:09:15 | Weblog
いよいよ折り返しの第18節
vs川崎フロンターレ

川崎にとっては鬼門のビッグスワン
2001年から勝利なしだと!

さらに去年・一昨年とスワンの水難にも合っていて
今年は試合前から2チャンでの話題はそればっかり(^_^)

しかしジンクスは今年も発動!(水難はなかったけど)

ブルーノロペスが決めてくれて
1-0の勝利!


前の清水戦では逆転負けで順位も15位と怪しげなところだっかが
これで13位まで浮上かな?

狂喜乱舞のゴール裏


ベテランGK小澤さんの噂のポーズ
決まっている


帰りはみんなニコニコしていた


じゃあこの勢いで今日午後はなでしこ見に市陸へ行ってくるかな
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

まだ第4節?

2011-07-07 13:25:44 | Weblog
七夕前夜の昨日は
vsヴァンフォーレ甲府
5年振りだっけの河中島ダービー

久しぶりの生応援だったが
先週の久しぶりの勝ちの余韻の残っているスタジアム
順位の近い相手ではあるが
今までの対戦成績からも今日は勝ちと踏んでいたが

疲れなのか選手の動きが悪い
パスミスも多く
セカンドはことごとく甲府

結果は1-2の負け
内容は無いわ
このJ’sゴールの通り

終了間際の選手交代で賢碁・大島の投入で
FW5人!の大博打


でも帰ってボールがおさまらなくなってしまった
さらに何故かヘディングも相手に負けているし・・

さて次 つぎ ツギ だ!
まだ4節が終わったばかりだし


なのに15試合終わったのか・・

脱力感




コメント
この記事をはてなブックマークに追加

最後の夜

2011-07-03 21:23:33 | Weblog
今晩が水戸での最後の夜

長かったがあっというまの3週間
被災地の方に少しでも役立てればの思いで仕事させてもらった

ホテルからの眺め
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

また続き

2011-06-27 18:08:42 | Weblog
戻ってきました
1駅なので片道わずか7分!
乗客はカメラクルーを除くと3人のみ
中根駅に着いてみると無人駅でたんぼの真ん中
周りに民家なし
これでは誰も乗らないわね
3人はそのまま那珂湊駅に戻るはずが…
お客3人を取りあえずおろし
ディーゼルカーは中根駅から少しいったところまで
進んで時間調節してから入線してきたのだが
1人の方が写真を撮るため追いかけて行ってたのです
入線後は即発車したため戻ってこれずじまい

かわいそうだけど
那珂湊駅まで歩いて戻るのだろうなぁ
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

続き

2011-06-27 15:04:48 | Weblog
結局この国鉄色のキハ205はこのあとCM撮影だそうで乗れなく
ベージュ色のキハ20に乗ることになった
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

続き

2011-06-27 14:43:18 | Weblog
駅から歩いて30分ほどのたんぼで写真を撮って
那珂湊駅に戻ったらいた

おさむ


せっかくだからこれから1往復乗って来るかな

なんか取材のカメラクルーも一緒か
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ひたちなか海浜鉄道

2011-06-27 13:13:21 | Weblog
今日は久しぶりの休み
昨日の朝までは水戸市内の探索のつもりだったのに
会社のパソコンでヤフーを見た時のニュースで
昨日からひたちなか海浜鉄道の那珂湊ー中根駅の運転が
再開した記事が載っていてキハ20の写真が

明日はここだ!
ってことで来ました

1日2往復しか動いていないのです
こんなことなら無理してでも一眼レフ持ってくればよかった
ちなみに那珂湊駅名物の駅ねこおさむはいなかった
残念
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加