海の見えるレストランでパスタを食べる会(愛称:海パスタの会)

みんなでレストランを作ることを目標に、「千葉市の海岸沿いをおしゃれで楽しく憩える空間にしようという街づくりの会です

第2回フラダンスフェア in 検見川の浜(報告)

2011-08-13 06:03:49 | フラダンス

2011年8月6日16時から。

天気にめぐまれ、盛況のうちに終了いたしました。

なんでもそうだけど、2回目は楽だわ。

最初に紹介していただいた先生や声をかけた先生たちのお人柄のおかげです。

今年は保険をかけるという余裕もあった。団体保険で29円。一人1円ずつ寄付していただいたので、104円寄付。
保険をかけてなかったら、参加者の人数がわからなかった。
バンドのみなさんなどからは保険料をいただかなかったみたい。

ウインドの大会と同日開催にしたのですが、よい風がでてくるのがフラの始まる時間とかぶってしまったので、放送が若干かぶった。
しかし、浜の賑わいは出たと思う。
テントを少しずらしてくださった。
 

ウインドの人たちはウインドで夢中で、フラの人たちはフラに夢中だったと思う。
ウインドの大会もしっかり見たかった。
見るだけの人は風待ちの間、暇になってしまうからフラがあると楽しいかな。


参加チーム名。(間違っていたら、お申し出ください。)

アロハ・フレンド

カマカニオ・ウタセ
    

ハイビスカス  

リジョンス・カレイレイアビリホリ  
 
ケ・オムマカニオ・アウナロア  

クラクラ  

イカイカさんが来て下さったのに見とれて写真を取り損ねました。

バンドは東さんと小さんと三線の○さん。 
すみません。バンド名とお名前を先生から聞いたら、改訂します。

フラをやっていた友人がきてくれて、踊ってくれた。


18時までの予定だったが、盆踊りみたいにみんなノッテしまって、18時30分まで踊ったので、かたづけが大急ぎだった。

なにしろ、19時で駐車場がしまってしまうから。昨年はレストランのために22時まであいてたのだけど。

管理会社の人たちが19時まで残ってくれて、暗いだろうからって車のライトでかたづけを照らしてくださった。ありがとうございます。

それから、マテガイのAさんが今日も朝から夜までなにかと手伝ってくださった。

海パスタのメンバーのほか、職場の友人も手伝いに来てくれた。

楽しかったなあ。

Hさんが「これは大きいイベントになるよ~」と言ってくださったのがうれしかった。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿