二週目に備えて、ちょっとしたメモを思いつくまま。
レベル上げは、雛川先生を仲間にしてから。スキル+3は大きい。
能力は、知識(スキルボーナス)と敏捷(行動力)をまず上げる。
身体、生命、精神はドーピングで上げる。
洞察、直感はドーピングし難い。
特に直感。
スキルは、美術(ドロップ率上昇)と地学(移動コスト低下)を優先。
英語はAUGが出るまで、歴史はチーズが出るまで早めに。
生活も早めに。
雛川のイベントのために国語(最終章までに)。
クエスト
麺を食べる→焼きそばパン
蛇→ボスの部屋の扉の場合も
文具に→チョーク投げ
爆殺→リカ
未確認だけど、他にもいけそうなスキルは色々。拳とか矢とか
木に屈する→何故か次元刀は不可。木刀っぽいのに
序盤は入手し難い矢とかの依頼はたくさん受けない
白岐に貰った剣に王水で強力な剣に。
他の黄金製品では無理だった。
二週目は、クリア直後のタイトルで九の字を撃つ。
レベル上げは、雛川先生を仲間にしてから。スキル+3は大きい。
能力は、知識(スキルボーナス)と敏捷(行動力)をまず上げる。
身体、生命、精神はドーピングで上げる。
洞察、直感はドーピングし難い。
特に直感。
スキルは、美術(ドロップ率上昇)と地学(移動コスト低下)を優先。
英語はAUGが出るまで、歴史はチーズが出るまで早めに。
生活も早めに。
雛川のイベントのために国語(最終章までに)。
クエスト
麺を食べる→焼きそばパン
蛇→ボスの部屋の扉の場合も
文具に→チョーク投げ
爆殺→リカ
未確認だけど、他にもいけそうなスキルは色々。拳とか矢とか
木に屈する→何故か次元刀は不可。木刀っぽいのに
序盤は入手し難い矢とかの依頼はたくさん受けない
白岐に貰った剣に王水で強力な剣に。
他の黄金製品では無理だった。
二週目は、クリア直後のタイトルで九の字を撃つ。