おかえりなさい・・・ようこそネバーランドへ

ちょっと一息つきたくなったあなた・・・誰かと言葉のキャッチボールをしたくなったあなた・・・どうぞこの扉を開けて下さいな

1年ぶりの復活が謹賀新年

2012-01-03 04:58:51 | Weblog
あけましておめでとうございます。
昨年中は、皆様には大変お世話になりました。
本年も何卒宜しくお願いいたします。
・・・と通例のご挨拶させて頂きましたので、ここからは・・・久しぶりの日記更新です♪ハハハハハハハハ・・・・・。いやー一年ぶりの更新なので、何となく緊張しちゃいますねー。先程まで、皆さんの日記を読みに廻ってまして、傾向をチェック!参考にさせて頂きましたよ♪この日記をUPした後、またお邪魔して、久々のレスを入れたいと思います(笑)その時は・・・温かく迎えてやって下さいねお願いしますハハハハハハハハ・・・・。いつもながら・・・前置きが長いですよね・・・私の場合・・・それでは・・・2012年、一発目のネタは、何にしようかと・・・思案した結果、これにしました。
『2012年に突入して、初めて口に(食べたり・飲んだり)したのは何ですか?』です。私の場合は、うかつにも・・・・『豆大福』でしたこんなカロリー高いものを、新年早々口にしてしまった・・・私が・・・悔やまれます。もしかすると、2012年は、ワンピース ルフィーの台詞”ゴムゴムのー”を改め、マスターの”デブデブのー”と叫んじゃいそうですヨハハハハハハハハハ・・・・。どうしましょう・・・横に無限大に広がってしまったら!?マツコ・デラックスに並びマスター・デラックスになっちゃいそうですよ♪それも・・・何気に1月1日深夜・・・除夜の鐘が鳴り終り、神聖な空気が漂うその瞬間に、豆大福を頬張ってましたからねーそれも3個も食べてしまいました。当然・・・年越しそばを食べた後ですから・・・もう・・・・お腹はパンパンですよ♪ハハハハハハハハ・・・・
みなさんは、どんなものを口にしたんでしょうねー。もしよろしければ教えてくださいな

では今日は、”メルローズのプリムローズ”を御馳走しましょう。セイロン島高地産の最高級茶葉だけを厳選してブレンド。セイロン茶の味と香りが広がるとっても爽快な渋みもある品の良いお茶なんですよ。ではではゆっくり爽やかな風と共にを味わってください。
                      マスターより

PS.マスターからみなさんに今年初の言葉の贈り物を・・・そっと置いていきますね。
『心の奥にこみあげる「ありがとう」という気持ちのエネルギーを素直に流れさせるほど、人生の中であらゆるものがあなたを支え始め、助けては光を増やしてくれるじゃないかな。どんあに八方塞の状況でも、上を向いて「ありがとう」と胸をあたためてくださいな。必ず不思議な力が溢れ出て、道は開かれていくでしょう』