私とひよことetc....

次のブログ→http://blog.goo.ne.jp/umenodo2 更新停止中。Twitterに居ます

休み

2007年12月13日 | メテオス
仕事が雨天中止だったからたっぷり寝てしまいました。
なんだかひたすら眠かったのです。
これで年末まで休みなしでいけるかな(´∀`*)

後、メテオスオンラインのメドレー作るの忘れてて、ちょっとやってました。
うーん、普通音質で撮った奴みんなブツブツ変な音入ってて使えないから、
高音質で取ったやつ使うしかないからちょっと容量が心配です。
後はスクリーンショットたくさん入れたいな。
こっちも画質と大きさがほしいなぁ

とりあえず参考動画メモメモ
無料ソフトだけでニコニコ動画を作るぜ!(動画作り方編)
無料ソフトだけで高画質動画をUPするぜ!
これでエアライドメドレーみたく高画質高音質にできる・・・か?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
動画なん? (釣人ロック)
2007-12-18 01:43:41
SSを編集して
動画作るの?
音も入れるの?
それって
凄くマシンパワー
使うよね~
梅ちゃん
頑張ってね~
テラ○丼みたいにならんようにね~^^;
返信する
動画・・・というかメドレー? (梅のど飴)
2007-12-19 22:25:16
なんとか高音質がんばってみたいと思います(´∀`*)
テ○豚丼はたぶん大丈夫ですよw
返信する

コメントを投稿