私とひよことetc....

次のブログ→http://blog.goo.ne.jp/umenodo2 更新停止中。Twitterに居ます

サンタGMさんがやってきた

2007年12月24日 | PSO BB
さて、PSOのイベントでこのようなものがやってます。

サンタの贈り物 ~Present Secret Order 2007~
ラグオルを冒険していると・・・
赤い服のGMが貴方のパーティーに現れるかもしれません

早速8時から部屋を立ててまったり素もぐりして待つことに。
後からクラメンさんが来てくれました(´∀`*)

ここでまったり一緒にもぐって、ボス2体倒してからフリーダムタイム
あんまり話さないで、自分は少し寝てて、クラメンさんはアイテム移動?でした。
10時ぐらいになってハっと起きて少しはなしをしていたら、

20分にGMサンタさんが!!

ちなみにイベントの終了時間は30分 ギリギリだ!



・・・・結構間を置いて違和感たっぷりにいいこです!と2人で言ったら
コケられました(´∀`*)



ありがとうGMサンタオメガさん!


さて、早速2人で開けさせてもらいました!

キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!
ウチがトイハンマーで、クラメンさんがクレイジーチェーン(エレキ)!

トイハンマーは当たるとかすかなピコピコ音が(* ̄∇ ̄*)・・・いいネタ武器!
そしてHPと引き換えに相手に大ダメージ与える特殊効果が!

す・・・凄い説明文だ


クレイジーチェーンは振るたびにギュイーンギュイーンとかっこいい音が!
そして特殊効果で敵が混乱状態に!

サンタさんありがとう!
また会えますように!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます。 (CL)
2008-01-02 16:31:23
サンタさん、いいですね。羨ましいです。
自分もソロで部屋作って待ってたのですが
残念ながらダメでした。
やはり複数人の部屋に来易いのでは…?
という考えが高くなりました。
有難うございました。
返信する
ありがとうございます (梅のど飴)
2008-01-02 19:56:10
複数人の部屋なら一気に渡せるし、いいのかもしれませんね。
少しお話もしてくれるので、その時間も考えると渡す人が少なくなってしまうかもしれないですし

たぶんこうゆう時は1-1とかでばったり会った人と過ごすのがいいのかもしれないです(´∀`*)
返信する

コメントを投稿